人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング!

今日も博多駅前のイルミネーションのところで開催されますクリスマスマーケットのミーティングでした!
色んな方からいい刺激もらってお勉強させてもらってます(*^_^*)


そしてそして、先日も別のミーティングでした。

大好きな作家さんのmonroe.さんと、Chocousausaさんと、わたしFlipper++の3人で展示会をすることになりました。
お2人とも色を使ったカラフルな作品で個性的で大好きです。
3人で、どんな世界観出せるのかとても楽しみです(*^_^*)

10/1〜10/15まで。エドマッチョにて。
もうすぐフライヤーも完成予定です♪
またお知らせします。
よろしくお願いします。




Cafe Edomacho 

営業時間
平日10:00 ~ 19:00
土日
福岡県福岡市東区松香台2-1-3ラティーナ2-102
http://www.edomacho.com/cafe/
ミーティング!_d0162791_23163841.jpg

by yukahirose2003 | 2014-09-11 23:00 | イベント