人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かよいちょう公園へ♪

自転車で探検した~いってことで細~い路地裏に行ってみたり、神社行ってみたり、で、最終地点はかよいちょう公園へたどり着きました☆
行って大正解!!すごくきれいに手入れされたバラ園があるんですが、今、満開です!
子供たちは「お風呂に入れるいい匂いがするぅ~」って(笑)
あたり一面天然アロマに包まれてちょっとリッチな気分!?味わえました(*^_^*)
色もすご~く素敵!!バラたちのお名前もありました。

*ピース*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422186.jpg

*スーブニール ドゥ アンネ フランク*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422189.jpg

かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422228.jpg

*ひさみ*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422272.jpg

*グレイスランド*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422248.jpg

*ファーストラブ*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422320.jpg

かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422388.jpg

*オードリー ヘップバーン*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422479.jpg

*プレイボーイ*
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422450.jpg

帰りは池のほとりを1周して帰りました。すごーく広くてちと筋肉痛に^^;
鯉の大群にもお会いしました♪ふら~りチャリンコの旅たのしかったです(*^_^*)
かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422487.jpg

かよいちょう公園へ♪_d0162791_0422526.jpg

by yukahirose2003 | 2012-05-16 00:39 | おでかけ&おうち