人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークボタン

アンティークボタン_d0162791_1827130.jpg

以前、Clair de Lune (クレールドリュヌ )にて展示会をさせて頂いた時にアンティークボタンを購入させて頂きました。
ボタンが残り少な~くなってきて寂しい(T_T)ですが、質感や色合いはやっぱり違いますよね~1つ1つ個性があって名前つけたくなる感じ!?ん~ますます意味不明^^;
手にとってご覧になってくださ~い(^o^)/上の写真はスリーピンです。
最近フランスに買い付けに行ってきたばかりみたいなので、お店にすご~く行きたーーーっい!!
子供たちいないから、行っちゃおうかな~^^♪
アンティークボタン_d0162791_182726.jpg

東区にあるフルフルっていうパン屋さんに久しぶりに行きました♪
リニューアルして広くなってました。
おいしいコーヒーが無料だったんですが、有料になってた・・・
しかし、いつもお客さん多いですな~!!ここのパンを食べたらお腹がすきません。
おいしかったです~(*^_^*)

by yukahirose2003 | 2012-03-26 18:25 | handmade