人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

古賀にあるグリーンパークでM君家主催のBBQをしてきました~♪
15時くらいのまだまだ日差しの暑い中、パパさん達火起こしstart!!
暑いのでビールで水分補給しながら♪お肉おいしかった~^m^
BBQ_d0162791_0412033.jpg

BBQ_d0162791_0412126.jpg

子ども達がじっとしているのは食べている時だけ(*^_^*)自然豊かな場所なのでずっと走りまくり&虫とりしたりしてました♪
BBQ_d0162791_0412195.jpg

ぶどうを食べてるチビッ子組♪
BBQ_d0162791_0412190.jpg

盛り上がりました~スイカ割り!!全員当ててましたよ~♪
勢いがいい~っ!右右右右~左左左~ちょっと前~いけ~っ(^^)/
BBQ_d0162791_041211.jpg

BBQ_d0162791_0412153.jpg

BBQ_d0162791_0412112.jpg

〆は花火大会☆
子ども達12人♪ワイワイとたのしい思い出になりました(*^_^*)
m君パパママありがと~~~う♪
BBQ_d0162791_0412152.jpg

by yukahirose2003 | 2011-09-01 00:41 | おでかけ&おうち