人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっぺ!

3月11日。
がんばっぺ!_d0162791_1141725.jpg
この日お友達とルクルにいて、帰ろうとしてたときジャスコのテレビ売り場に人だかりがあって、地震があってまもなく津波がくるとのこと…とても驚きました…。この日から初めて味わう動揺…いろんな事を思いました。被災地をテレビで見るたびやるせなくって。。。
日本中が明るく元気になれるようなチャリティー運動が多くなってきた。
福岡でも数年前に地震がおきましたが、やっぱり人と人の思いやりや繋がりがなによりの心の支えだと痛感しました。
被災地の一日も早い復興を心から願ってます。
ずっと見てます!!ずっと応援してます!!がんばっぺ!!

by yukahirose2003 | 2011-04-07 01:05