人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちマルシェ2 終了♪

スミマセンレポ遅くなりました
たくさんのお客様に来ていただきとてもうれしかったです(*^_^*)
ありがとう!と、たくさん言っても言い足りないくらい。。
ありがとうございましたっっ!!
今回のイベはお世話になってる方々やなかよしのママ友さん、ご近所の方々が多かったので、ココだけのォ~特別価格もそれぞれあったみたいでワッショイしておりました♪
この日は嵐の様な風が吹いててとても寒かったんですよね!
歩いてきてる方もいらっしゃって。。ありがとうございます(>_<)
honokaも連れて行ったんですが我慢の限界が来たときに同じブースのmako*ことまっちんがみてくれたり、hママ・kママもずっと遊んでくれたり、作家さん達が準備とかたずけ手伝ってくれたりと・・ホント感謝です~(T_T)ありがとよぉ~(T_T)
心残りが・・マルシェ写真を撮り忘れてました・・またupシマスゥ♪
おうちマルシェ2 終了♪_d0162791_1372740.jpg

主催のハルサクさんとランハナさん、作家のみなさま、BLANKのリョンリョン、foodlaboさん、ほむさん、お疲れさまでした!あっ!と言う間だったんで次回はゆっくり(*^_^*)忘年会で~♪♪

by yukahirose2003 | 2010-12-06 01:37 | イベント