人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Logさん おうち2dayshop おしらせ♪

Log's home handmade 2days shop ~ほっこり冬支度~

Logさん おうち2dayshop おしらせ♪_d0162791_1404744.jpg

12月12日(sun) 10:00~14:00
   13日(mon) 10:00~12:00


    haru-saku(アクセサリー)

    coume*(あみもの)

    woody*cuu(木工)

    ran*hana  ma*ko (お花)
    
    flipper++(あみもの)

    AI(あみもの)

    chanmi*(刺繍、ビーズ)

    Log(お洋服、布小物)



    1000円以上のお買い上げでお菓子つかみどり選手権にエントリー★

    一番多くつかめた人(スケールで重量測定して)栄光の第一位の方には

    次回、Logの自宅ショップでお使い頂ける1000円分無料券を贈呈★
   
    
Logさんの作品です☆
飯塚のイベントのときにLogさんのもとへお嫁にいったモチーフが~~~こんなにかわいく変身してくださいました(;O;)めっちゃうれしいです!かわいぃ~!!こちらも販売されます♪
Logさん おうち2dayshop おしらせ♪_d0162791_141974.jpg

かわいいので思わずLogさんのブログから拝借させていただきました~♪
そうです!Logさんは男の子2人のママ♪なのでハンドメイドではなかなかない男の子服も充実してるんですよ(*^_^*)
Logさん おうち2dayshop おしらせ♪_d0162791_14265.jpg

ぜひ行かれてみてくださいね~♪
わたしもお買い物しにいきま~す!
詳しくは右のエキサイトブログより「毎日がハンドメイド日和」をみてください♪
Logさんのblogです(*^_^*)

by yukahirose2003 | 2010-11-28 13:53 | イベント