人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやざき その①

7月の連休に宮崎に帰りました☆
すこし前、農業をやっているおじいちゃんおばぁちゃん家の近くに実家は引越てきまして家を建てました。
みやざき その①_d0162791_2202668.jpg

家の周りはリアルなサンシャイン牧場になってるではないかぁーーーーーーっ!(アプリのね(笑))
みやざき その①_d0162791_2202696.jpg

父母は庭にお花を植えたり、野菜や果物を育てたり土いじりに燃えとりました♪
みやざき その①_d0162791_2202633.jpg

みやざき その①_d0162791_2202640.jpg

みやざき その①_d0162791_2202672.jpg

marinとhonokaはこの場所が気に入ったらしく、ご飯たべたりゲームしたりしてました♪
みやざき その①_d0162791_2202624.jpg

みやざき その①_d0162791_2202695.jpg

3年C級プチ同窓会を急きょやっちゃいましたぁ~~^^♪
全員はあつまってないけどホント急きょ集まってくれてさぁ~うれしかったよォ~♪ 
じゅんちゃんありがとよ~^^♪
女子高で3年間一緒のクラス(英語科が1クラスしかない)なのでたのしったらありゃしない!
たくさんのおふざけをして先生によくおこられてたクラスでしたねぇ~教室で水風船で戦ってビッショビショにしたりね・・しかし体育祭(シーザスカイとか)・文化祭(メグムの絵とか)なんかはクラスで一丸となってさ~3時間目の終わったらパン買いダッシュしたりさ~いろいろ思い出はよみがえりますなぁ・・・♪
また帰ったらあそんでよ~ん♪
みやざき その①_d0162791_2202660.jpg

by yukahirose2003 | 2010-08-06 02:20