人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃん♪

同じ日に産まれたよ〜!!ビックリ(><)♪
それぞれ会いに行ってきました♪
2人ともFIFAワールドカップ日本vsデンマークを見終わって陣痛がはじまったそうです!

こちらはMarineのお友だちの妹が誕生しました☆
kママと会いにいってきました~だっこさせてもらって・・・こんなにちっちゃかったかなぁ~?
昔を思い出しました。
そして出産秘話を聞いて爆笑しました(笑)
                  パパとおねぇちゃんそっくりだね~♪
あかちゃん♪_d0162791_15531878.jpg

                       足もちっちゃ~い♪
あかちゃん♪_d0162791_15531837.jpg

                こうやって比べるとHonokaデカッ!!
               1年7か月でこんなにちがうんだねぇ~!
あかちゃん♪_d0162791_15531864.jpg

                
                    こちらはさっつんBaby誕生☆
                    えりなと会いにいってきました♪
                    おやおや~ねてるかなぁ~?
あかちゃん♪_d0162791_15531833.jpg

                   かわいぃなぁ~♪いっしょにあそぼうねぇ~♪
あかちゃん♪_d0162791_1553183.jpg

このなんともいえないかわいぃクマちゃん♡さっつんが妊婦のときに作ったそうです♪
かわいぃーっ!やっぱりhandmadeは人の温かさをかんじられていいなぁ~♪
わたしもいつか子供たちにぬいぐるみ作ってやろう!
あかちゃん♪_d0162791_15531817.jpg

みててたのしそうだったのでパシャリ☆
あかちゃん♪_d0162791_16395184.jpg
 

by yukahirose2003 | 2010-07-09 15:53