おともだち

d0162791_814506.jpg

Honokaのはじめてのお友達♪
だんだんと赤ちゃんっぽさがなくなってきた2人…いつのまにか2人で遊んでるではないか〜っ!!
まだ会話はできないけど、なんとなくお互い意識したかんじでハグハグしたりしてさぁ〜かわいかったよ〜っ☆
リータちゃんはお世話好きかな?(超かわいぃ〜☆)
Honokaは何度もお茶をもらいにいってました♪
[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-06-04 08:14 | おでかけ&おうち

おそろい

d0162791_17543324.jpg

                      なんかたべたいねぇ~。

d0162791_1754338.jpg

                      クレープにしよ~っ♪
[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-30 17:54 | おでかけ&おうち

キャナル♪

今日キャナルに行ってきました~紅やにあそびにいきました。
レースのゆかたかわいいーーっ!このミントのお色!帯どめがレースにパールをくるんだやつがあったんですがそれもかわいかったです。帯どめもいろんな留めかたあるんですね!ディスプレイを見るととても参考になります。
d0162791_1348717.jpg
d0162791_134877.jpg



朝顔を植えるイベントやってました。娘たちたのしんでました♪一番日当たりのいい場所に変えてもらっちった!次来た時に成長見られるのっていいねぇ!
d0162791_1348747.jpg

本日のスイーツ☆
オクタのパルフェとフレンチトースト♪
d0162791_1348741.jpg

[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-30 14:24 | 紅や納品

プラリバ

きょうは寒いですね~!
きのう1dayshop無事におえました。
来てくださったお客様ありがとうございました♪
ゆっくりペースだったのでいろんなお客様とお話しできてたのしかったです♪
日曜までイベントはつづくみたいですよ~♪
d0162791_9425310.jpg

糟屋にあるイロンデール(ナチュラルな雑貨屋さん)粕屋のオリーブハウスに納品してます。近くに行った時などあそびにいってみてくださ~い☆
ran*hanaさんも納品してますよ~☆
d0162791_1075365.jpg

さっき洗濯したら洗濯層の底に変なあやしい実がーーーっ!まだ、おりがみやティッシュや砂よりマシかぁ。ままごとしたのかな?
d0162791_9333772.jpg

[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-27 09:33 | イベント

護国神社 蚤の市

d0162791_2383921.jpg

きのう朝からいってきました〜♪
雨だったからどうなんだろ〜と思ったらすごい人たち。
雨は降ったり止んだりだったけど緑に囲まれてるし気持ちよかった〜!オシャレさんも多い!
ブリキの蒸し器だったもの&バスケット&かごバッグをゲット〜!値段交渉もたのしかったぁ。
ブリキさんは大きめなので鉢植えとかにしようかな♪
[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-24 23:10

curry party!

昨日カレーパーティーをしました。高宮駅おりてのカレー屋さんで、Yさんが買ってきてくれました〜!
辛いのは苦手なんですが、辛口なのにスパイスが刺激的でなく鶏肉とひよこ豆とかすごくやわらかくてめっちゃマイルドでとてもおいしかったです。(←AD堀くんみたいに言ってみて!)
ナンの種類もヤバくて初めてのお味に感激〜でした〓
そしてYさんご婚約されました!結婚式はぜったいオシャレそう!布小物作家さんであり色味がハンパねぇ〜っ!でドキュンときます!いろんな国に旅されるので聞いて行った気分になれます。本当おめでとうございますッ053.gif
グリーンカレー*キーマカレー*ひよこ豆カレー*チキンカレー
ナンたち(アーモンド*麦芽玄米*プレーン*フルーツ*)
まっちん特製さっぱりフルーツサラダ
百合子特製オニオンスープ
d0162791_8454046.jpg

[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-23 08:45

1day shop (西新)

6月26日(水)

場所 : プラリバ(西新)7階
時間 : 10:00~




私の師匠ran*hanaさん(お花作家)と出店させていただきます☆
ran*hanaさんの作品はどれもほっこりするものばかりで、自分もよくレッスンしてもらうんですが家族やお友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれます。
ほかにもたくさんの作家さんが参加するので見ごたえありますよ~♪
地下鉄降りてすぐプラリバ入れるので地下鉄が便利です。
私はFlipper(あみもの作家)で参加します。
あそびにきてくださ~い♪
d0162791_2116627.jpg

[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-20 12:26 | イベント

-和雑貨の店 紅や (キャナルシティ店)

                 d0162791_1023851.jpg
d0162791_1023979.jpg

紅やさんは、店内ジャズィ~な音楽が流れていて落ち着いた照明で居心地いいお店です。
洒落た店です☆
そんなステキなお店に納品させてもらってます040.gifお箸と、扇子の数がスゴいんですよ~!自分にあったものを探してみるのいいですね。
あと、着物がかわい~んですよ~!
値段が高いと思いきやお手頃で。。。最近納品しに行ったらゆかたが入荷してありました。
かわいかった!いよいよきたな~夏ッ!
廣瀬由香コサージュです070.gifよろしくお願いいたします040.gifd0162791_212424.jpg
d0162791_2144434.jpg
d0162791_215038.jpgd0162791_1023958.jpg
[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-20 10:02 | 紅や納品

blueberry!

やっと植えました~!
祖父から苗をもらってなかなか植えられずにいまして。ホントは旦那と娘に植えてほしかったんだけど。。。今日から雨がつづくようで思いきって植えちゃえーーーって
d0162791_12281542.jpg

やっつぱり、
やりましたよ~!二女のHonoka(1さい半)。ニヤリと近づいてきてたのは分かってたんだな~070.gif
d0162791_12281557.jpg

結局植えた10倍の時間かたづけだったけど、久々の土いじりたのしかった~♪
(ブルーベリー、ローズマリー、グレイシャー、うえた♪)みんなおおきくな~れ~056.gif
d0162791_12281585.jpg

[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-18 12:53

はじめまして flipper++(フリッパー)です!




flipper++(フリッパー)です♪


やっと重い腰をあげてブログをはじめました。

日々の生活や、編み物やhandmade・・・いろんなことを

ちびちびのせていきたいとおもいます。


よろしくおねがいします♪
d0162791_23194378.jpg

[PR]

# by yukahirose2003 | 2010-05-15 02:08