TerihaOnedayshopレポ☆

9/19に開催されましたTerihaOnedayshopたのしかったです〜!
新作のイヤーフック、あみあみストールピンや、コラージュネックレスとコサージュ、美人さんの元へお嫁にいきました。とても似合ってたのでパチリさせてもらいました♪
主催のfluersさん、SHOPさま、作家さま、お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
次回のTerihaOnedayshopは、11月下旬か12月上旬に開催予定ですよ。
また決まり次第告知いたします☆
d0162791_1205233.jpg

d0162791_1205360.jpg

d0162791_1205492.jpg

d0162791_120598.jpg

d0162791_1205699.jpg

d0162791_120575.jpg

d0162791_1205850.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-09-25 11:33 | イベント

コサージュとピアス

昼間はまだ残暑?がまだ厳しいですが(笑)
夜と朝はひんやりだいぶ寒くなってきましたね!
このぐらいの気候は過ごしやすくていいですね♪
夕方、秋空を見ているといろんな雲の形があって面白いです(*^_^*)

秋冬の新作、いろいろ出来上がってます。

今週の金曜日に開催されますTerihaOnedayshopに参加いたします。
お時間ありましたら遊びにきてくださいね(*^_^*)
d0162791_0394970.jpg

d0162791_0395730.jpg

d0162791_040165.jpg

d0162791_040536.jpg

d0162791_0401222.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-09-17 00:27 | イベント

ミーティング!

今日も博多駅前のイルミネーションのところで開催されますクリスマスマーケットのミーティングでした!
色んな方からいい刺激もらってお勉強させてもらってます(*^_^*)


そしてそして、先日も別のミーティングでした。

大好きな作家さんのmonroe.さんと、Chocousausaさんと、わたしFlipper++の3人で展示会をすることになりました。
お2人とも色を使ったカラフルな作品で個性的で大好きです。
3人で、どんな世界観出せるのかとても楽しみです(*^_^*)

10/1〜10/15まで。エドマッチョにて。
もうすぐフライヤーも完成予定です♪
またお知らせします。
よろしくお願いします。




Cafe Edomacho 

営業時間
平日10:00 ~ 19:00
土日
福岡県福岡市東区松香台2-1-3ラティーナ2-102
http://www.edomacho.com/cafe/
d0162791_23163841.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-09-11 23:00 | イベント

✳︎9月イベント お知らせ✳︎

『かしい日和』

開催日*9月15日(月)
時間*11:00〜16:00

開催場所*イオンモール香椎浜
(福岡市東区香椎浜3丁目12-1 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『 Teriha Oneday Shop』

開催日*9月19日(Fri)
時間*10:00〜14:00

会場*照葉パビリオン
(福岡市東区香椎照葉1丁目3-11)

お買上げのお客様にスピードくじが引けますよ〜♪
ブログも随時UPしてますのでご覧ください。

じぶんじかん
click→
http://leaf2010.exblog.jp/
d0162791_7532232.jpg

d0162791_753221.jpg

d0162791_7532366.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『 Junping FES 2014』

開催日*9月28日(sun)
時間*10:00〜17:00

会場*北九州市小倉・勝山橋周辺
(紫江’s前ボードウォーク.勝山橋.リバウォーク北九州前 紫川沿い)

click→http://jumpingfes.com/

3人ユニットFFP+で参加します(*^_^*)

FFP+→→fluers(プリザーブドフラワー・創作お花雑貨)と、pico-room(けしごむハンコ・実演)と、わたくしFlipper++の3人のユニットです。
d0162791_7532438.jpg

d0162791_7532563.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0162791_7532627.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-09-07 07:52 | イベント

Xmasに向けて…

d0162791_1561292.jpg
東区にあるエドマッチョさんにて打合せしてきました。
博多駅前の広場にてクリスマスのイベント企画に参加させていただきます。
早くもキラキラ〜な✳︎イルミネーションの街並みを想像して〜新作考え中です(*^_^*)
d0162791_1561492.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-09-02 22:45 | イベント

ナチュマルシェ レポ♪

久しぶりのブログ^_^;
夏休みも終わったのにーもう秋モード突入してるのにーマイペースにのんびり更新です(笑)

ナチュマルシェ無事に終了しました♡
corsageワークショップも無事に終了しました。
KBC関係者様、作家の皆様、SHOPの皆様、そして我らのリーダーmonroちゃんありがとうございましたm(_ _)m
お世話になりました(*^_^*)

この日はそこまで暑くなく、美味しいご飯やデザートも食べて、最後にはキャッホーも踊ったし♪たのしい1日でした。

☆完売しました150足のリメイク日田下駄☆
d0162791_1371517.jpg

d0162791_1371685.jpg

☆corsageワークショップ☆
参加された方々ありがとうございましたm(_ _)mそれぞれ感性が違うので、作られた方にあった素敵なcorsageが短い時間でしたが皆さん上手に出来上がりました!!
d0162791_1371347.jpg

d0162791_1371469.jpg

☆撮影時に大集合☆
d0162791_137340.jpg

☆うさぎ座さんの下駄と一緒にお嫁に行きました♪個性的な優しいお客さまでした♪ありがとうございましたm(_ _)m☆
d0162791_137436.jpg

☆OPEN前☆
下駄の方の売り子のお手伝いさせていただきました。ズラーーーリ!!150足集まると凄い!
d0162791_137553.jpg

d0162791_137646.jpg

☆SHOPの様子☆
モンローちゃんがチラ見!(笑)
d0162791_137680.jpg

d0162791_137776.jpg

d0162791_137849.jpg

☆完売直後の様子☆
リポーターの方が完売に感動して泣いてました。つられそうだった〜!
d0162791_137911.jpg

d0162791_1371032.jpg

まだ私だけTシャツ着てない?
少し遅刻して行ったのバレバレだー(笑)
d0162791_1371180.jpg

当日参加の皆さまと和気あいあいの楽しいナチュマルシェでした!
いい思い出ありがとうございましたーっ!
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-09-01 15:25 | イベント