SUMMER CORSAGE☆

6/15かしい日和は、父の日ということもありたくさんの家族連れで賑わってました。ブースに遊びに来てくれたり、見ていただいたり、お買い上げありがとうございました(*^^*)

SUMMERコサージュ作りました。
カゴバックや麦わら帽子やお洋服に♡
d0162791_6334471.jpg

オサカナコサージュ。
いろんな組合せがあるのでお好みの色を見つけてみてください〜(*^^*)

オサカナさん、お好きなところでスイスイさせてください♪
d0162791_6334534.jpg

次のイベントはこちら☆
http://s.ameblo.jp/takarasagashi-2013
サンレイク粕屋の多目的ホールで開催されます、タカラサガシです!
遊びにいらしてください(*^^*)

http://s.ameblo.jp/takarasagashi-2013
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-06-24 06:19 | イベント

ありがとうございました(*^^*)

カワイイモノ展、お天気も良く隣の公園もほのぼのとして♪たのしく終了しました〜(*^^*)
主催のピコさん、オーナーの則武さんありがとうございました♪
d0162791_10422098.jpg

d0162791_10422156.jpg

則武さんからの差し入れチキンサンドとパンケーキ♡美味しかったで〜す!
d0162791_10422224.jpg

次回のイベントは今週日曜日、かしい日和です♪
日曜日ご家族連れで遊びにいらしてください〜(*^^*)
d0162791_10422362.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-06-10 10:34 | イベント

カワイイモノ展 6/8(sun)

d0162791_1352027.jpg


- カワイイモノ展 -

開催場所*公園カフェ Bianco Blanco
click→http://m.facebook.com/CafeBiancoBlanco

時間*11:00-16:00

住所*〒814-0103
福岡県福岡市福岡市城南区鳥飼6-12-11


はじめて参加させていただきます♪
美味しいものあり、カワイイモノたくさんありますよ〜!
日曜日にほっこりしたい方いかがですか〜(*^^*)
目の前が公園なのでお子様連れでも楽しめますよ♪
お待ちしてます☆

d0162791_1352194.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-06-07 00:45 | イベント