まるころリボンネックレス&ド派手カチューシャとゴム☆

ありがたいことに今月からスタートしましたネットショップswitch*handmade、コサージュが初のお嫁にいきます。
しかも県外の方で岡山にお住まいの方(泣)嬉しい…嬉しすぎて泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。
本当ありがとうございましたm(_ _)m
今から心を込めて発送に行きます!



まるまるコロコロした、まるころネックレスとド派手なカチューシャとゴムできました〜♪
あしたのイベントにも持っていきます(*^^*)

いろんなかわいい糸であみあみした丸とキラキラビーズ丸さんたちです☆
d0162791_10221945.jpg

d0162791_10222135.jpg

たっぷりのレースとチュールとあみあみしたラフィアとリバティーお花生地をミックスしております。
何もしないときは手首にしててもかわいいですよ。
d0162791_10222226.jpg

あしたのテリハワンデーショップと、糸島ハンドメイドカーニバルに参加します〜(*^^*)
どちらも素敵なSHOPさんや好きな作家さん達でるのでたのしみです!
糸島は初です〜♪ワクワク!!
消しゴムハンコのpico-roomさんとブースシェアしますよ(*^^*)
是非あそびにいらしてください〜♪
d0162791_1022167.jpg

d0162791_10221754.jpg

d0162791_10221861.jpg
d0162791_13474844.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-24 09:55 | handmade

納品しました♪

今日gocochiに納品してきました(*^^*)

mix色のタッセルのイヤリングとピアス。
カットガラスビーズが動くたびにゆらゆらして、光に反射してキラリッとします。
d0162791_14405526.jpg

cherryのピアス。
私はブルーの毒々しいチェリーが好きです(*^^*)
d0162791_14405715.jpg

gocochiは自宅から割と近い方なのでイヤリング・ピアスに変更できますので(*^^*)
(長くて1週間位とみていただいたら助かります。)

この前お持ち帰りして家で食べたケーキと、今日はパニーニ(えび・トマト・チーズ・レタス)をいただきました♪
今日はお天気もよくポカポカしてて気持ちよかった〜いろんなお花も咲いてて可愛かったですよ〜。
d0162791_14405828.jpg

d0162791_14405845.jpg

d0162791_1441141.jpg

春のお出かけにgocochiに遊びに行ってみてください〜♪
click↓ ↓ ↓
gocochi(zacca+cafe)
http://gocochi.exblog.jp/

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19
open : 水・木・金(月・土 不定休)
10:30~14:30 
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-23 14:06 | 委託先納品

sweet decoration コーム

スイート デコレーション コームです。

小ぶりで使いやすい大きさです。
結んだ髪につけたり、そのままつけても大丈夫ですよ(*^^*)
この半分の小さめのサイズもあります。
イベントにお持ちしますのでお手にとってご覧ください。

d0162791_1081828.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-22 09:58 | イベント

ネットショップOPENしました☆

ネットショップを立ち上げてくださった喜内さんと作家仲間と、打合せや話し合いを重ねて重ねてネットショップをOpenしました!!
よかったらご覧ください〜(*^_^*)
http://www.switch-handmade.com

Flipper++はまだ数少ないですが徐々にUPしていきたいと思っております。
普段マルシェやワンデーショップなど行きたくても行かれない方や、遠方の方も。。ギフトにもどうぞ!
是非是非ご覧ください(*^_^*)
d0162791_22691.jpg
d0162791_226882.jpg

switch*handmade
http://www.switch-handmade.com
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-16 21:55 | switch*handmade

春休み終わったー!

2週間の長かったような短かかったような慌しい春休みも終わり〜我が家の長女は5年生、次女は幼稚園の年長さんになりました♪
春休みの思い出をチラチラと〜

『アナと雪の女王』を見に行って以来、いつもどこからか「れでぃご〜れでぃご〜♪」「ありの〜ままで〜すべてをたくす〜のよ〜♪」と毎日毎日子ども達歌ってます♪
d0162791_11182011.jpg
主人の弟が名古屋で結婚式を挙げました。名古屋に2泊3日旅行気分で行ってきました☆
着いて速攻次女がお熱でたり、おばあちゃんは足が悪くて歩くのやっとでみんなでサポートしながら行ったりきたりで大家族の移動はホント大変でしたー!
結婚式は仕掛け?がいっぱいで最初のチャペルから涙涙な感動の演出で泣かせられましたよ(笑)幸せいっぱいの義理弟と奥さん見れてよかったー♪
名古屋名物ひつまぶし・手羽先・味噌煮込みうどん・天むすなど美味しく頂いたりと楽しんできました(*^^*)
d0162791_11182129.jpg

d0162791_1144971.jpg
d0162791_11182420.jpg

d0162791_11182596.jpg

名古屋のどこかです(笑)肩車の高所恐怖に耐えながらのバンザイ(*^o^*)
d0162791_11182636.jpg

開幕戦見に行ってきました〜!初戦ホークス勝ったどーo(^▽^)o長女応援覚えてうまくなってきました(笑)
d0162791_11212191.jpg

福岡市動物園にて。
人間メス。名前まりんちゃん。10さい。
d0162791_11182992.jpg


[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-10 01:32 | おでかけ&おうち

4月イベント参加予定です!

新作ピアス&イヤリングです☆
最近ネオンカラー好きです〜(*^^*)


d0162791_11401146.jpg



▼『香椎日和』
4月15日(火)
9:00-16:00
開催場所*香椎浜イオン
福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12−1


▼『Teriha Oneday Shop』
4月25日(金)
10:00-15:00
開催場所*照葉パビリオン
福岡市東区香椎照葉1丁目3-11_
交通アクセス*西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」バス停
TerihaOnedayShop Blog ↓↓
http://leaf2010.exblog.jp/
d0162791_1140887.jpg

d0162791_1140924.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-08 11:33 | イベント