パンジーcorsageとcherry!

コロンとかわいい派手なパンジーコサージュとチェリーのピアス&イヤリング作りました。
1つ1つ違いますのでお手にとってご覧ください。
ボーイッシュなカジュアルスタイルにいかがですか?
d0162791_19132192.jpg

d0162791_19132596.jpg

どの色がいいか迷っちゃいそうですねー!
d0162791_19132467.jpg

あしたは、鳥飼マーケットです。
おしゃれかわいい韓国服のHugさんとチックさんが主催ですよー!
委託先のAnnieさんや、最近コラボしているお花のfluersさんや大好きなチョコウサウサさんも出るので楽しみです♪
春一番が吹いて寒くなりましたが、会場は春一色ですよ(*^^*)
遊びに来てくださいね♪
d0162791_19132736.jpg

d0162791_19132723.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-13 18:58

Kids corsage

お子さまが歩くたびにふあふあと、カラフルな鳥の羽が揺れます♪
小ぶりで手のひらより小さなコサージュですが、カラフルで存在感もありますよ(*^^*)
委託先に納品予定です♪
d0162791_16402226.jpg

この春は、新しく始まることがいっぱいです!
ドキドキだしプレッシャーもあるし下準備のしたりと大変ですが、精一杯頑張りたいなと思ってます。

新しく始まる1つは、ネットSHOPです。仲間と話し合って話し合って1つ1つ問題をクリアしてるところです☆
もう少ししたら、ご報告ができると思います(*^^*)お楽しみに♪

この時期は色々と大忙しだし、季節変わりで子どもの流行りの風邪もあったりてんやわんやですσ(^_^;)
心を落ち着かせて〜っと!!
楽しめるように頑張らなきゃ〜(^o^)/
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-09 16:17 | 委託先納品

ストールに♪

裏の画像ないですが、かぶとピン後ろについてます。
ビーズエジングあみあみしてます。
今の時期、ストールにいいですね(*^^*)
ニット帽やベレー帽にもいいとおもいます☆
d0162791_132773.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-02 13:21

ありがとうございました(*^^*)

2/26に開催のmamatime無事終了致しました。遠方から来てくれたお客様、遊びに来てくれたお友達お買い上げいただいたお客様ありがとうございました(*^^*)
お花作家のfluersさんと一緒の場所でモリモリっとディスプレイしましたよ♪素敵なモデルルームだったし、たのしかったぁー!fluersさんのコサージュ大人気でしたよ(*^^*)
次回のmamatime in新宮タマホームは、3/25(火)・3/26(水)です。
d0162791_12562195.jpg

d0162791_12562278.jpg
次に参加しますイベントですー!
torikai market -素敵なご縁を-
3月14日(金)
10:00~14:00

*開催場所*
鳥飼八幡宮
福岡市中央区今川2丁目1-17

*交通アクセス*
・地下鉄「唐人町駅」より徒歩約5分
・西鉄バス「地行バス停」すぐ


鳥飼八幡宮HP↓↓
http://hachimansama.jp/

鳥飼マーケットblog↓↓
http://s.ameblo.jp/sutekinadeaiwo/
d0162791_1256194.jpg

d0162791_12562099.jpg
初めて開催されるイベントで大好きなShopさん作家さんも出るのでワクワク楽しみです(*^^*)地下鉄唐人町から歩いて5分なので遊びに来てくださいね♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-02 12:29 | イベント