オーダーカチューシャ

gocochiのお客様よりピアノの発表会でつけるカチューシャをオーダー頂きました。お持ちのドレスと靴に合わせてそして、ピアノの曲も知ってる曲だったのでそれに合わせて作らせて頂きました。とても喜んで頂けたみたいでよかったです(*^^*)
d0162791_18322468.jpg
こちらは納品したコサージュ。
Logさんの大人気のあったかスヌードと一緒に♪
d0162791_18322592.jpg

d0162791_18322673.jpg

d0162791_18322737.jpg
まだまだ寒いのでgocochiへあったかメニューを食べてぬくぬくされてくださいね(*^^*)新メニューのワッフルも気になりますね!
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-01-25 15:06

食べて食べてそして食べて。

年末からいーっぱい食べた食べたーっ!実家や旦那実家やお友達宅から外食したりーと。その分いろんなところにお肉つきましたけどね(笑)年末年始は仕方がないさと諦めて〜暖かくなったら運動しよう!(*^^*)子供達もしっかりお肉つきましたよ。特にほっぺが(笑)年末年始の華やかなごはんに比べたら最近はちょっと淋しい晩ご飯。ごはんに味噌汁におかずに漬け物。いまこれだけしか食べてないから痩せられるや〜ん。と、まだ正月ボケが抜けない私でした。
d0162791_10454674.jpg
d0162791_10454768.jpg
d0162791_10454973.jpg
d0162791_10455042.jpg
d0162791_10455164.jpg
d0162791_10455253.jpg
d0162791_10455348.jpg

食べるの大好き♡
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-01-17 10:27

明けました☆2014

d0162791_1583696.jpg

2013年みなさま、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)
なんだかあっと言う間に終わった一年だったような気がします。
flipper++を通じて新たに色々な方とお話できて、委託先ではオーダー頂いたり、イベント出品ができて、色々と充実した一年でした(*^_^*)

日本は春夏秋冬といった四季がありますが、四季にあわせた遊び心たっぷりの作品を今年はもっと作っていけたらなと思っています☆

2014年、今年もたのしく!!
どうぞ宜しくお願いします!!

flipper++
d0162791_1583889.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-01-15 07:00 | おでかけ&おうち