Material Mix corsage

Material Mix corsage(異素材ミックスコサージュ)です。
マテリアル大好き(*^^*)
ストールやマフラー、ニット帽がちょっとボリュームがあるのでそれに負けない感じでちょっと大きめサイズにしました。アンティークボタンやコットンパールを使っています。
d0162791_13594378.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-11-21 13:46 | handmade

紅や 納品しました

これからイベントが増えてきますね。クリスマスに忘年会や新年会、お正月や卒業式。お着物にどうですか?
紅や イオンモール直方店に22点納品しております。お手にとってご覧になってくださいね(*^_^*)
来年の干支、午の縁起ものがたくさんありました!今年もあと一ヶ月ちょっとで終わりますね!早い〜です…。
d0162791_11233543.jpg
d0162791_11234134.jpg


d0162791_11233839.jpg

d0162791_11233966.jpg
d0162791_11244874.jpg


d0162791_11234078.jpg

d0162791_11234110.jpg

d0162791_11234391.jpg

d0162791_11234574.jpg

d0162791_11234663.jpg

d0162791_11234826.jpg

d0162791_11244680.jpg

d0162791_11244661.jpg

d0162791_11244723.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-11-21 11:08 | 紅や納品

七五三

弟家族の長女が宮崎神宮で七五三をしてきました。
髪飾りはお嫁さんYちゃんからのオーダーでちりめん生地で大きいリボンというオーダー♪元気色で大きめのコットンパールや鈴を入れました。歩くたびにやさしい鈴の音がします♪
Kちゃんは元気いっぱいで子育ては大変です(笑)動き回る中がんばって写真撮って送ってもらいました(*^^*)かわいいじゃないかぁ〜♪
これからも元気いっぱいでみんなを笑顔にするKちゃんでいてね(*^^*)
d0162791_1338157.jpg

d0162791_1338252.jpg

d0162791_1338289.jpg

d0162791_1338354.jpg

d0162791_1338449.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-11-15 13:26 | handmade

ありがとうございました^_^

11/9.10に開催されましたKIDS WORKSHOP終始笑顔で終了致しました^_^
flipper++は日曜日の参加でお天気は1日雨との予報でしたが午前中は雨が降らなかった〜♪
お子さま達は皆さん真剣にレッスンしてました♪出来上がった時の満足気な笑顔は可愛くってたまりませんでしたよ(*^^*)みんなそれぞれの個性が出てておもしろかったです!
d0162791_1159589.jpg

d0162791_1159594.jpg

かわいい(*^_^*)
d0162791_115971.jpg

こちらは⇩左側が中学生が長い時間こだわってこだわって作っていました!針と糸を使ってチュールやリボンを付けて何度もやり直したり真剣に考えてる姿は素晴らしかったです(*^^*)右側はお孫さんへのプレゼントでお孫さんのお顔を想像しながら愛情込めて作られてましたよ♪
d0162791_1159832.jpg
今回娘達も連れて行きました。レジのお手伝いをしてもらいましたが1番恐れていた1万円のお札が出た時は緊張してお釣りが分からなくなったみたいでワタワタしてました(笑)娘達もworkshopとても満喫してました〜♪
d0162791_11591153.jpg

こちらは⇩遊びに来てくれた友人がおうちで飾ってくてるみたいで写真送ってくれました〜ありがとう(*^^*)
d0162791_1159857.jpg
また来年母の日あたりにKIDS WORKSHOPを開催するそうですよ(*^^*)
そして、Teriha Oneday Shopは12/13(金)10:00-14:00開催されます!
今回は新しい作家さんやSHOPさんも加わってさらに盛り上がりそうですよ〜(*^^*)私も参加します!Xmasにちなんだものを製作していきます♪
主催のフルールさんと作家様お世話になりました〜たのしかった!ありがとうございました(*^_^*)
d0162791_11591033.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-11-15 11:02 | イベント