flower accessory

シンプルなコーデにさりげなくつけてほしい大人な乙女心満載なアクセサリー作りました!ウフフ(*^^*)
ピアスとイヤリングとあります。
コサージュは、バックやハットに付けられてもいいと思います。
土曜日のイベントに持っていきます〜♪
d0162791_9342723.jpg

d0162791_9343955.jpg

d0162791_9345130.jpg

d0162791_935644.jpg

d0162791_9351335.jpg
*イベント詳細*
ウェルカムパーティー
(子づれ DE CHA・CHA・CHA!)
5月18日(土)10:30〜15:00
場所*福岡タワー
〒814-0001
福岡市早良区百道浜2丁目3-26

子ども達もママ達も楽しめるイベントなので、是非ご家族で遊びに来てくださぁい♪
わたしも、我が子を連れて行きまーす(*^^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-05-17 09:15 | イベント

納品しました

d0162791_950476.jpg

お世話になってますAnnyさんに納品しております♪
作られる方は、春夏用のチャームや布やアンティークのお品がいっぱいあるので、お気に入りを見つけてみてください!宝探しだーっ!(*^_^*)
よろしくお願いします。
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-05-16 09:40

夏コサージュ納品しました

紅や*キャナルシティ店へ納品してます。
浴衣がズラリと入荷していました。
帯もいろんな色や柄が年々多くなってて選ぶのが楽しいですよ!
コサージュは夏です(*^^*)ラフィアの糸で編んだり、お色を沢山使ってます♪
今月末には直方店にも納品しますよ。
キャナルへ遊びに行った際には覗いてみてください♪
d0162791_10334338.jpg

d0162791_10335192.jpg

d0162791_10341467.jpg

d0162791_1034419.jpg
d0162791_10342528.jpg

d0162791_10344288.jpg

d0162791_10334765.jpg
d0162791_1035041.jpg

d0162791_10351844.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-05-15 10:39