<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

new*

タカラサガシ in サンレイクかすや終了致しました。ありがとうございました(*^_^*)とても楽しいイベントでしたよ!
こちらは初のイベントだったそうですが好評の為、同じメンバーで第2回目の開催が決定してるみたいですよ♪たのしみですねo(^▽^)o

新作持って行きました〜!
春休みあけての久しぶりの製作は楽しくってテンション上がりました(o^^o)♪

リング ピアス&イヤリング (付けると気分上がります!!)
d0162791_1892535.jpg

ダ円型 ピアス&イヤリング
d0162791_1892783.jpg

ハットピン (お洋服にも付けても可愛かったです)
d0162791_1893350.jpg

d0162791_1893414.jpg

ゴールデンウイークまでに、紅や*キャナルシティ店へ納品予定しております。浴衣に合うコサージュ製作中です(o^^o)ちょっとまだ寒い日もありますが、頭の中は夏!夏!夏!に切り替えてっと〜がんばりまぁーす( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-04-20 17:34 | handmade

1013 春♪

春休みも終わり小学校や幼稚園も新学期が始まりました♪
春休みはたーーっくさん子ども達と遊んで遊んで遊びまくりで楽しい春休みとなりましたo(^▽^)o
写真は、貝塚公園や海の中道海浜公園♪夜桜は、舞鶴公園と大濠公園へ♪
d0162791_16195897.jpg

d0162791_1620070.jpg

d0162791_1620122.jpg

d0162791_1620662.jpg

d0162791_16201141.jpg

d0162791_16201318.jpg

d0162791_16201439.jpg

d0162791_16201877.jpg

d0162791_16204863.jpg

d0162791_16204983.jpg

d0162791_16205042.jpg

d0162791_16205162.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-04-12 16:10