<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Log style

子ども服作家のLogちゃん家おうちshop、次回のLog styleは3/2.4.7.12.15ですよ〜♪
ご近所なのでよく遊びに行ってるんですが、すごく癒されますよ〜落ち着くのでついつい長居しちゃいます(o^^o)
26日用事終わらして行ったらパン完売してました;_;子ども達も大好きなんですよ〜♪行くの遅かったぁ;_;
次回83Bekeryさんのパンは3/12(火).15(金)にまた登場するみたいなのでゲットしたい方は午前中がオススメです!この日は木工作家のwoody*cooさんも登場するみたいなので楽しみだー!(*^^*)
お花作家のfleursさんと木工作家のmomoさん今回参加されててたくさんの雑貨やお花たちに癒されますよ\(//∇//)\
d0162791_12363220.jpg
d0162791_12362990.jpg

d0162791_12363455.jpg

d0162791_12363442.jpg

d0162791_12363525.jpg

d0162791_12365783.jpg

d0162791_12365878.jpg

d0162791_1237141.jpg
美人で優しいLogちゃん!お客様の赤ちゃんを抱っこしてるところをパチリ☆
d0162791_12363378.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-28 12:23

春 corsage

昼間のお天気がいい時はだいぶ春らしく暖かくなってきましたね〜♪
春のお着物に合うコサージュを作りました。パステルなお色やグリーンを主に使ったり、前から気になっていた多肉ちゃんでコサージュを作れてしあわせです〜(*^^*)春色は気分もルンルンなりますね♪
春は卒業式や入学式とこれからイベントも多いです。お着物や小物など春物も色々と入荷してるみたいですよ♪是非、紅や 直方店へ遊びに行かれてみてください〜(*^^*)
d0162791_22582429.jpg

d0162791_22582619.jpg
d0162791_22582385.jpg

d0162791_22582596.jpg

d0162791_2258285.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-25 22:24 | 紅や納品

コサージュ

コサージュをオーダーいただきました。
年配の方へのプレゼントで、色は薄めのパープルと赤でというオーダーでした。
喜んでくださると嬉しいなっ(*^^*)
d0162791_1533267.jpg

d0162791_1533342.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-21 15:20 | handmade

ハットピン

d0162791_9321332.jpg

コサージュピンがついているので、ストールやお洋服にもつけれますよ(*^^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-16 09:30

納品しました

今日は、一日中雪!とっても寒いですね〜!
自転車に乗って近所のコンビニ行きましたが、顔がイ・タ・イ(*_*)
みなさん風邪を引かないように、身体の芯まで冷えないように温かい飲み物や食べ物でホッカホカになってくださいね♪

いつもお世話になってますO ce´u ( セ ウ ) さんに納品しました。
よろしくお願いします(*^_^*)

豹柄ショール(コサージュ付き)
d0162791_17194669.jpg

d0162791_1719473.jpg

d0162791_17194981.jpg

ビンテージボタン・ビーズやコットンパール・淡水パールのオリジナルネックレス
d0162791_17195153.jpg
d0162791_17195038.jpg
O ce´u ( セ ウ )
〒816-0844 
春日市上白水2-92花月コーポ205号室
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-08 17:11 | 委託先納品

NICOマルシェ ありがとうございました^_^

音に照明にパフォーマンスに雑貨たちにfoodに、癒しと刺激、いっぱーい頂きました(*^^*)ありがとうございましたm(__)m楽しかったです!
みんな夢に向かってがんばっている方達ばかりで、みんなからパワー貰っちゃいました!
d0162791_23514518.jpg

d0162791_23514691.jpg

d0162791_23514888.jpg

ギタリスト チャーリーさん
d0162791_23514932.jpg

奥の建物内にあったパン屋&BARにて♪
d0162791_2351504.jpg

d0162791_23514415.jpg
d0162791_23515136.jpg

d0162791_23515252.jpg

d0162791_23515524.jpg

d0162791_23515659.jpg

d0162791_2351583.jpg

見て、一目惚れして即買いしたuluruちゃんのピアス!Black×Goldヤバし!カッコイィ(≧∇≦)
d0162791_2352129.jpg
遊びに来てくれた友人が、イヤリングとhiromiちゃんのリースの写真を送ってくれました(≧∇≦)ありがとうぅ♪
d0162791_23515386.jpg
d0162791_23515483.jpg
d0162791_23515925.jpg
ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-07 23:41 | イベント