<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年ありがとう〜

あとわずかで2012年も終わります〜!
みんなで紅白見ながら〜みかんやお菓子や〜食べながらゆっくり過ごしてます(*^^*)
今年も大変お世話になりましたm(__)m
みなさま、ゆっくり過ごしてくださいね♪
よいお年を〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コサージュオーダーありがとうございましたm(__)m
お母様と義理のお母様に...♪プレゼントされるそうです(*^^*)
d0162791_23225352.jpg

d0162791_23225728.jpg

d0162791_2323067.jpg

d0162791_2323427.jpg

d0162791_2323816.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-12-31 23:09 | handmade

Merry Christmas!!

メリー☆クリスマス
街中もイルミネーション綺麗でこの時期は大人もワクワクですね(*^^*)
我が家もイルミネーション見に行ったり、サンタさんが来たり?とクリスマス楽しみました☆

コサージュをオーダーをいただきました。
logちゃんが作ったスヌードと一緒にお母様にクリスマスプレゼントされるそうです(*^^*)
スヌードのお色はブラウンでした☆オーダーありがとうございましたm(__)m
d0162791_1156762.jpg
d0162791_1156688.jpg

フリルBagもオーダーいただきました。
こちらは照葉Oneday Shopにてオーダーいただきまして、フリルBagは最近製作してなかったんですがこの日はよくフリルBagないですか~と聞かれました。
ベージュとグレーのボーダーです。
この色合い始めてですがかわいいですね(*^^*)オーダーありがとうございましたm(__)m
次回1/20に熊本グランメッセで出店しますのでその時に少し製作していこうと思ってます(*^^*)
d0162791_1156416.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-12-25 11:30 | handmade