あしたは

年内最後のイベント出店になります(*^^*)
照葉Oneday Shopに参加いたしまーす(*^^*)
あしたも寒そうですが~暖かくして遊びにきてくださいね♪

冬はどうしても洋服のお色が暗くなりがちなのでワンポイントにお色をプラスして小物で遊んでみてくださいね(*^^*)
d0162791_11204395.jpg

d0162791_11204523.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-28 11:15 | イベント

今日も~

d0162791_9562449.jpg

d0162791_9562545.jpg

logちゃんちのおうちSHOP10時から14時まで開催されてます♪
主人のお母さんと妹が連休泊りにきてくれてて、きのう夜小倉に帰る前にlog SHOPが見たいってことで無理言ってお店見せてもらいました(^◇^;)時間外営業ごめんなちゃい~logちゃんありがとぅぅ!!
お母さんと妹はBagとか木工とかクッションカバーとかとか色々買っておりました(*^^*)
一日目と比べたら商品もだいぶなくなっててビックリです~!ですが追加商品もあるみたいで☆まだまだかわいぃ商品もありましたよ~っ(*^^*)♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-26 09:44 | イベント

ありがとうございました

d0162791_9375018.jpg

d0162791_9375169.jpg

やまともマルシェに参加してきましたぁ(*^^*)お天気も晴れて気持ちよかったです~♪(こちらの作家さんの中に晴れ女がいるみたいです^^)
1番よかったのが、こちらの作家さんのお子さま達の「こどもマルシェ」。
羊毛のゴム・ビーズのブレスレット・リバティのクルミボタンなど子ども達が手作りしていて、自分達で「いらっしゃいませぇ~」っと遊びながらもがんばって売っていました(*^^*)
もうっかわいぃからおばちゃんは10個くらいまとめ買い!レジへ行くと10個くらいあるもんだから計算ができなくて放心状態(笑)それもまたかわいすぎて抱きしめたいっっ!!そんな子ども達の様子をたまに見に行ったりと私も楽しめた楽しいイベントでしたよ(*^^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-26 09:04

logさんおうち2DAYS SHOP

logさんおうちSHOPに委託で参加いたします(*^^*)夕方、商品を持って行きましたが作家さん達の作品が並んでました♪かわいーっ!
d0162791_0533229.jpg

d0162791_0533139.jpg

d0162791_0533174.jpg
logさん作*いろんな色があるスヌード &coumeさん作*ニット帽
私は紫色をオーダーお願いしてきました(*^^*)いっぱい迷ってみてください♪きっと似合う色ありますよーっ!
d0162791_0533374.jpg
d0162791_0533070.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-25 00:44

new!

ことりちゃん
d0162791_0401462.jpg

チュールmixピアス
d0162791_0401519.jpg

チュール×つぶつぶレースイヤリング
d0162791_0401655.jpg

d0162791_0401668.jpg

アンティークの手編みレース編ブレスレット
d0162791_0401752.jpg

ストールピン
d0162791_0401746.jpg

こちらの商品はlogさん家2days
shopにお持ちします(*^^*)宜しくお願いします♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-25 00:34

やまともマルシェ

あした、やまともマルシェに参加いたします♪
初参加です~!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お天気、晴れるそうですね♪

[日時]11/25(日) 10:00~16:00
雨天時は店内になります

[場所]
福岡市南区平和2-2-5
やまとも青果店 横 駐車場

[出店者]
*Piccolo Panno リバティを使用した子供服・帽子・小物
*KSRY
Lequeios・らうたす・mana*mana・penguinny
*hiromi
*flipper++
*こどもマルシェ子供たちによるハンドメイド作品


やまともマルシェ
http://yamatomom.exblog.jp/
d0162791_2235712.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-24 22:35 | イベント

秋月

d0162791_21373240.jpg
秋月マルシェは予定通り開催されましたが、小雨がたまーにに降っててテントがない為商品出すのを断念しましたm(__)m秋月マルシェのパフォーマンスを見たりお買物したり、秋月をぶらり3人で観光してきました(*^^*)
色とりどりの紅葉とても素敵でした~!
d0162791_21373145.jpg

d0162791_2137344.jpg
d0162791_21373289.jpg

ふと入った喫茶店にて。粟ぜんさい 粟がもっちもちしてて美味でした(*^^*)
d0162791_21373369.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-24 21:30 | おでかけ&おうち

秋月マルシェ

あした、秋月マルシェです♪
雨の方は大丈夫かなぁ~。。あした、朝6時半に開催するかの連絡があります。
主催のantennuさんのブログの方もご覧ください☆
hiromiちゃんとpico-roomさんと出店いたします^^
antennu blog http://ameblo.jp/quatre-neuf/theme-10024247361.html
レジン羊毛創作雑貨 hiromi   http://youmou502.blog69.fc2.com/
消しゴムはんこ   pico-room 
d0162791_11314169.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-22 11:30 | イベント

紅や 直方店

紅や直方店へ納品しました(*^_^*)
店長さんが、赤を多めにということでしたので、今回赤や紅色を使ったコサージュが多く、全部で15点の納品です。もう卒業式につけるコサージュを探している方もいるそうです~。今年もあと1ヵ月半なんですね!!早いですねぇ~!クリスマスの飾り付けもまだしてないので早くしなくちゃです(*^_^*)
紅やにコサージュ納品する分は今年が最後だと思いますが、来年もユカヒロセ コサージュよろしくお願いしますm(__)m
今年は、直方店へお世話になり、オーダーがあったりと嬉しかったです~♪マリノア店が閉店したのは寂しいですが~今後もお客様が喜んで頂けるコサージュ製作がんばっていきたいです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
d0162791_11222495.jpg

d0162791_1122253.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-22 11:21 | 紅や納品

七五三

七五三のオーダーをいただきました(*^_^*)

こちらは、お子様用とママ用。ママは子供より控えめに&普段使いにも~ということでしオーダーいただきました。同級生の高校からの友人で看護婦さんがんばってる彼女からのオーダーで、艶やか~な彼女を想像してたのしく作らせていただきました~(*^_^*)タッセルを取り外しできるようにして、おこちゃまとママとおなじあじさいのお花を使いました。写真館で撮ったみたいだけどそれは送れないみたいだから写メを送ってくれました~親子でかわいぃ♪ありがとう~!!
d0162791_10235646.jpg

d0162791_10235772.jpg

d0162791_1024170.jpg

こちらは、お子様用。
オーダーをおうちにお持ちした時に、私のは古くて使えないから~っと言ってたので「それ見せてください!!」と言って見せてもらったらまぁ~なんのきれい~っ!!ほんのすこ~ししか傷みがなくお母様からママさんへときちんと保存されてたんですね~すごいなぁ。
これを使わないでおくのはもったいないので、リメイクのお話をさせていただきました。そしたらビックリしてました(笑)初めてなのでちょっと緊張しましたが喜んでもらえて光栄です~(*^_^*)また娘から娘へと受け継がれるんですね(*^_^*)

こちらが30年前のコサージュ!鈴がついてて歩くたびにチリンチリ~ン音が鳴ってかわいぃんですよっ(*^_^*)
d0162791_10235812.jpg

リメイク後・・・さきにオーダーいただいてたのと合うように、ピンクと緑と赤の色が入ったお着物に合うようにと作らせていただきました(*^_^*)もちろん鈴も鳴ります♪
d0162791_10235917.jpg
d0162791_1024062.jpg
どっちも大きいのでどっちかを帯につけることをおすすめしたら、「私の着物が地味だから私がつける~♪」って
。親子でおそろいでつけてもいいですね~(*^_^*)
貴重な経験をさせて頂きましてありがとうございましたm(__)m
d0162791_10235967.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-22 10:22