<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

伊都日和

d0162791_13454566.jpg

あした、伊都日和に初めて参加させていただきます。hiromiちゃんも一緒ですよ。
初出店楽しみです(*^^*)よろしくお願いします。
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-29 13:41 | イベント

マルシェBAG

秋マルシェBAGを作りました(*^^*)
少し大きめなのでたくさん入りますよ。内布つきです。
d0162791_13404944.jpg

d0162791_13405057.jpg

d0162791_13405013.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-29 13:37 | handmade

ポポエコ アキノソラ

きのう、ポポエコさんでイベントがあり委託で参加させていただきました♪
hiromiちゃんが素敵にディスプレーしてくれてかわいっっ♪です(*^^*)
お買い求め頂いたお客様ありがとうございましたm(__)mリピーターのお客様もいたと聞いてます♪とっても嬉しいです\(//∇//)\
ポポエコ関係者様、hiromiちゃんありがとうございました(*^^*)いつかポポエコさんに行ってみたいなぁ♪
d0162791_071111.jpg

d0162791_071242.jpg

d0162791_071370.jpg

d0162791_071346.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-28 23:51 | イベント

門司グランマーケット☆

d0162791_119122.jpg

お天気にも恵まれ、後ろは海だしロケーションも最高な中、4人で楽しくイベント参加できてよかったです〜(*^^*)ブースにお立ち寄りして頂きましたお客様、お買い求めて頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
あみあみチェーンネックレスをお買上げしていただいたお客様がすごく素敵(髪型もおしゃれだったんですよ〜)だったので写真撮らせて頂きました(*^^*)おしゃれなママさんでした!
またみんなでイベント参加したいな♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-25 10:54 | イベント

明日は、門司港グランマーケット

バラのい~い香りがするキャンドルたちです。ドイリー、ワイヤーで編みこんだパールやモチーフを無造作にまきまきしてます。秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか^^
d0162791_11502249.jpg

9月22日(土)
門司港グランドマーケット
10:00~16:00
門司港レトロ中央広場・親水広場

  レジン羊毛創作雑貨 hiromi   http://youmou502.blog69.fc2.com/
  消しゴムはんこ   pico-room  http://pico-room.petit.cc/
  アクセサリー    Little a     http://littlea0901.blog49.fc2.com/

4人でイベント参加しまーす!陽気な作家さんばかりでテントの中もわいわい楽しそうです♪明日はお天気も良さそうですね。門司までドライブどうでしょうか~(*^_^*)待ってますよ~♪
d0162791_11502218.jpg
d0162791_11502369.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-21 11:39 | イベント

連休は~

義理母と妹と一緒に、放生会や阿蘇へらくのうマザーズミルク牧場や阿蘇ファームランドや温泉へ行ってきました。台風というお天気悪い中行きましたがσ(^_^;)のんび~り楽しめました~
やっぱり阿蘇は空気が違いますね~!
d0162791_11225354.jpg

d0162791_11225499.jpg
d0162791_11333725.jpg
d0162791_11312670.jpg
d0162791_1131267.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-21 11:17 | おでかけ&おうち

納品しました

いつもお世話になってます委託先のAnnie さんへ納品してきました^^
秋冬を意識して製作しました(*^_^*)季節変わり、製作してると楽しいです♪
ミンクファーのバレッタとカチューシャ。楕円のピアス&イヤリング。フリルネックレス。
d0162791_10285748.jpg

d0162791_10285722.jpg

d0162791_10285830.jpg

d0162791_10285817.jpg

d0162791_10285994.jpg

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-18 10:26 | 委託先納品

コサージュ

d0162791_10263159.jpg

d0162791_10263261.jpg

d0162791_10263235.jpg

d0162791_10263318.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-18 10:23

ふらら市

昨日久しぶりにイベントでしたo(^▽^)oイオンモール福岡でふらら市にお友達作家のhiromiちゃんと一緒に参加してきました。
今回初参加でしたが、いろ〜んなジャンルの方達が集まり、老若男女で楽しめるイベントでした。
d0162791_11552636.jpg

hiromiちゃんの作品。本物のレモンやキウイフルーツやれんこんを使ったアクセです♪このシリーズ私は大好きです♡お客様もえ〜っ本物ですかぁ〜っとビックリされてました(o^^o)九月は一緒に出るイベントが多いのでまたUPします(*^^*)
d0162791_11552731.jpg

コサージュをオーダー頂きました。
これから旦那さまの夏休みでご家族で沖縄に旅行されるそうでo(^▽^)o私も行った気分でるんるん♪で作らせて頂きました〜♪気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^^*)
d0162791_11552847.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-05 11:40 | イベント

d0162791_1131152.jpg
怒涛の夏休みも終わりましたね〜( ̄▽ ̄)
今年の夏は半端じゃない暑さでした!
小倉と宮崎に帰省したり、川や海で遊んだりと盛りだくさんな夏休みでした。
今年の夏も無事に終わって、感謝です。。
朝夕が少し涼しくなってきましたが〜まだまだ暑いですね!!これから夏バテする方も多くなるみたいなので、モリモリ〜っとご飯食べて、ちゃんと休んでがんばってきましょ〜っ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-09-05 11:12