明日は~!

popoeco 3rd anniversary 『ポポエコ*ハルノソラ』 vol.4

    5月17日 11:00~15:00


おかげ様で、ポポエコも3周年を迎えました♪
この度、皆様に喜んで頂ける様な、楽しい3周年イベントを開催!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

開催場所  佐賀県唐津市和多田西山6番55号
          (たんぽぽホーム1F)
       tel 0955-58-9098

    http://popoeco.sagafan.jp/


*マルシェBAG*ラメや無地のラフィアの糸で丸く編んだモチーフをランダムにつけました。荷物がたくさん入るちょうどいい大きさです。


d0162791_21231675.jpg


*革スリーピン*革にtulleやレースやリボンやフェザーやチャームを施したスリーピンです。
それぞれ表情が違うのでお好きなものを見つけてくださいね^^


d0162791_21231662.jpg

d0162791_21231741.jpg

d0162791_21231733.jpg


今回で2回目の参加になります♪今回も委託で参加させていただきます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
当日は、Hiromiちゃん&picoroomさんが店頭にたちます。
picoroomさんは消しゴムはんこ実演されるそうですよ~♪
ランチを食べてまたゆっくり見られるのもいいですねぇ♪
いろんな作家さんの作品が並びます☆
作家さん達のブログです↓↓↓check!!☆
★hand made作家
hiromi(創作雑貨・アクセサリー)
http://youmou502.blog69.fc2.com/

N+HAUS(帆布bag・小物)
http://n-plus-haus.petit.cc/

pico-room(消しゴムはんこ・実演販売)
http://pico-room.petit.cc/banana/

Chamomile*sause(布作家)
http://ameblo.jp/nenentos/

toco*toco*days(あみぐるみ・布作家)
http://ameblo.jp/toco-toco-days/

flipper++(アクセサリー・ニット小物)

★shop
ivyivy(グリーン・多肉植物・雑貨)
雑貨屋Clam

★sweets
cafe「サンの森」シフォンケーキ

☆ポポエコ手作りスープランチ
¥500(限定15食・予約優先)

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-16 21:21 | イベント

護国神社蚤の市へ♪

さっつん家族と蚤の市へ行ってきました~♪
日曜の10時頃から行ったんですが、人多っっ!!
わくわく感満載です♪ママ達じっくり見たくて暴走気味(笑)
お昼を食べよ~っと芝生広場へ。
お隣の方たちは、いろんなイベントに行って子供たちにシャボン玉で遊んでもらうということをしてらして、子供たち群がって行きました♪   子供たちラッキー☆ママ達もラッキー☆
ホントありがとうございました(*^_^*)
アサデスの笑顔CM?!の撮影もされててもしかしたら映ってるかもしれませ~ん(^^ゞ
d0162791_1494252.jpg

d0162791_1494311.jpg

d0162791_1494398.jpg

d0162791_1494485.jpg

この親子かわえぇ~(^^♪Nちゃんすごくたのしんでました♪
d0162791_1494467.jpg

飛行機よとべーーーーっ
d0162791_1494446.jpg

ブランのお弁当の追加がもうすぐ来るよ~ってことで他を見ている間にごはん系お弁当完売でした~早っ!ホカッチャは無事ゲットできました(*^_^*)あとはイチゴ、クスクス、鴨汁、南米のピラフ、チマキ☆
d0162791_1494514.jpg
デザートもゲーーット♪わらび餅ひんやり冷たくておいしかったぁ!
d0162791_1494557.jpg

3人で座って待っていてくれてる時も・・・(*^_^*)結局最後(4じ)までいました~また芝生広場で遊んで帰りました(*^_^*)
d0162791_149459.jpg

d0162791_1494627.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-16 01:48 | おでかけ&おうち

かよいちょう公園へ♪

自転車で探検した~いってことで細~い路地裏に行ってみたり、神社行ってみたり、で、最終地点はかよいちょう公園へたどり着きました☆
行って大正解!!すごくきれいに手入れされたバラ園があるんですが、今、満開です!
子供たちは「お風呂に入れるいい匂いがするぅ~」って(笑)
あたり一面天然アロマに包まれてちょっとリッチな気分!?味わえました(*^_^*)
色もすご~く素敵!!バラたちのお名前もありました。

*ピース*
d0162791_0422186.jpg

*スーブニール ドゥ アンネ フランク*
d0162791_0422189.jpg

d0162791_0422228.jpg

*ひさみ*
d0162791_0422272.jpg

*グレイスランド*
d0162791_0422248.jpg

*ファーストラブ*
d0162791_0422320.jpg

d0162791_0422388.jpg

*オードリー ヘップバーン*
d0162791_0422479.jpg

*プレイボーイ*
d0162791_0422450.jpg

帰りは池のほとりを1周して帰りました。すごーく広くてちと筋肉痛に^^;
鯉の大群にもお会いしました♪ふら~りチャリンコの旅たのしかったです(*^_^*)
d0162791_0422487.jpg

d0162791_0422526.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-16 00:39 | おでかけ&おうち

紅や キャナルシティ店

この商品を気に入ってくださったお客様が、購入しようと2度目の来店のときに完売してたみたいで・・・オーダーをいただだきました。
春夏なので前回よりちょっと色を明るめにしてみました♪
ヘアアレンジされた髪にコサージュをつけていただいているところを想像するとワクワクしちゃいます(*^_^*)
オーダーありがとうございましたm(__)m
d0162791_13301245.jpg

リース型ヘアアクセサリー*
頭部のセンターにもってきてもかわいかったですし、ツノの部分にもってきてもいいかと(*^_^*)
髪の毛マキマキされてナチュラルなイメージでアレンジするか、ド派手にドーンっとつけるかのか~アレンジされてつけたとこ見てみたい~!!パンジーとってもかわいぃです(*^_^*)
d0162791_13301252.jpg

d0162791_1330122.jpg

d0162791_13301398.jpg

d0162791_13301385.jpg

d0162791_13301487.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-15 13:27 | 紅や納品

クラッチバック

長財布や携帯や小物が入る大きさでとオーダー頂きました。
緑色がイキイキとしてて夏らしいです☆
Kさま、オーダーありがとうございました(*^_^*)
d0162791_1146741.jpg

d0162791_114679.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-15 11:44 | handmade

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ブログup久しぶりです(*^_^*)
最近upしてないねぇ~って会った方によくいわれましたぁ~^^;
すみません!この春は3回も風邪をひいてしまって。。。下の子も一緒に寝込みまくりました^^;
こんな風邪引いたのは初めてです!
ごはんもあまり食べられなかったので、ちと痩せた?!最近ではごはんがおいし~い!!!
食べまくっております!(^^)!太るやろなぁ~(笑)

下の写真は、歓迎遠足で福岡市動物園に行きました。
ペンギン親子さん。お子さんモフモフしてかわえぇ(*^_^*)
d0162791_11442818.jpg

GWは、宮崎に帰省してきました♪
弟家族に長男が誕生しました☆
初節句のお祝いを実家でみんなでしました(*^_^*)

d0162791_11442874.jpg

ぶらさがって遊んだり~してました♪
d0162791_11442926.jpg

d0162791_11442969.jpg

この日宮崎は30℃!
鯉のぼり勢いよく泳いでました~♪
d0162791_11442994.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-15 11:34 | おでかけ&おうち