明日はキャナルシティでイベントです~

ピンクッションを作ってみました♪お菓子を焼く器の上に・・おいしくできあがりました~^^
見てるとケーキかマカロン食べたくなりましたぁ。
d0162791_16312037.jpg

d0162791_1631217.jpg
あした、雨が降ったら中止でコンタクトさんから連絡があります。今日みたいな天気だったらいいなぁ~!
お天気どうなるでしょうか~~。。。

mama smile inキャナルシティ 
   日時*3月30日(金)10:00~:16:00
<主催*contact><リトル・ママHP
d0162791_1885923.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-29 16:30 | イベント

ポルカドットマーケット終了致しました

ヒロミ&フリッパーブースにお立ち寄りいただき、お買い求めいただきありがとうございました☆
春休みなのでお子様と一緒に入学式につけるコサージュやヘアアクセなどを楽しそうに選んでる姿をよくみました(*^^*)
次回のポルカドットマーケットは4月3日イオンモール福岡(10:00〜17:00)にて開催されます。
お子様と一緒に遊びにいらしてください♪

こびとづかんの映画見にいきたい~(*^^*)
d0162791_153315.jpg
初日に行ってきましたよ~♪蜷川実花さんのブログなどよく見てるんですが、やっぱりかわい~っ‼
色いろイロに魅了されまくりです(*^^*)子ども達もうわ~これキレイね~っと一緒に楽しめました♪
小学生も無料でした。下の子は最近きのこにハマっていて、ディスプレイのキノコにすっごく反応しておりました‼(笑)
パッチワークがしたくなりました~♪帰りに子どもたちが気に入ったポストカードを一枚ずつ購入して帰りました(^^♪
その後、P2にて・・・♪
d0162791_1533156.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-28 14:37 | イベント

アンティークボタン

d0162791_1827130.jpg

以前、Clair de Lune (クレールドリュヌ )にて展示会をさせて頂いた時にアンティークボタンを購入させて頂きました。
ボタンが残り少な~くなってきて寂しい(T_T)ですが、質感や色合いはやっぱり違いますよね~1つ1つ個性があって名前つけたくなる感じ!?ん~ますます意味不明^^;
手にとってご覧になってくださ~い(^o^)/上の写真はスリーピンです。
最近フランスに買い付けに行ってきたばかりみたいなので、お店にすご~く行きたーーーっい!!
子供たちいないから、行っちゃおうかな~^^♪
d0162791_182726.jpg

東区にあるフルフルっていうパン屋さんに久しぶりに行きました♪
リニューアルして広くなってました。
おいしいコーヒーが無料だったんですが、有料になってた・・・
しかし、いつもお客さん多いですな~!!ここのパンを食べたらお腹がすきません。
おいしかったです~(*^_^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-26 18:25 | handmade

リボンちゃん

リボンちゃん(gray)は、ピアスとイヤリングとリングがあります。
d0162791_17474253.jpg

あした、polka dot market inイオンモール筑紫野 です☆
お友だち作家のhiromiちゃんと一緒に出店します(*^_^*)
よろしくお願いします!

今日から子供たちだけ小倉のおじいちゃんおばあちゃん家にいっちゃいました。
家の中、一気に静か~~~~。。。です・・
さみしい~~~~。今から明日の準備がんばりま~っす(^^ゞ



3月最後のイベントは~こちらですっ!
mama smile
inキャナルシティ 
   日時*3月30日(金)10:00~:16:00
<主催*contact><リトル・ママHP
d0162791_1885923.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-26 17:45 | イベント

イベント*

■3/6(火)
~Teriha one day shop hand made~
in照葉パビリオン」 
   10:00~14:00
<主催*fleursさん
*じぶんじかん*ブログはこちら☆



■3/9(金)
 ~Nuu Amu~
 in サンレイクかすや
    福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1-1-1
10:30~14:00
<主催*happy dotさんyuririさん
Nuu Amuブログはこちら☆
zakka なの
stitch
clam
九星気学  10分  500yen
森のうさぎ
ナチュラル木工 momo
couple*paume
ぴんきら*こぽ
hana*
NEKO FORCE
la goute

papaの手作り工房
HIDE−PAN
cou*cou
HINA−DEPT
マアムガーデン
ピーカーブー
美身 ケアサロン ETRURIA
flipper++
hiromi
yururi*
Happy Dot



■3/30(金)
 mama smile inキャナルシティ 
   10:00~:15:00
<主催*contact

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-06 00:43 | イベント

ヘッドアクセサリー☆2点

アンティークのtulleをベースに、アンティークのボタンをつけています。
黒の英字のラベルもアンティークになります(*^_^*)
こちらはパッチンピンなので止めやすくてフィットしますよ。
各1点のみです。
d0162791_0312949.jpg

d0162791_0312975.jpg

d0162791_0313074.jpg

こちらはあみあみしたモチーフをパッチンピン止めにしました☆
5色あります。
d0162791_0313065.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-06 00:30 | handmade

カチューシャ☆

d0162791_0291128.jpg


d0162791_0291171.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-06 00:28 | handmade

バレッタ☆

フリンジのちょうちょ付き(パッチンピン)で*
d0162791_0275885.jpg

mizutama tulleのリボンバレッタ*
d0162791_0275890.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-06 00:26 | handmade

ピアス&イヤリング☆

d0162791_0264285.jpg


d0162791_0264371.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-06 00:25 | handmade

おうちマルシェVOL.5終了いたしました

お天気にも恵まれ、今年一番の暖かさで暖房→冷房にしないといけないほど暑かったです~(^^)主催のranhanaさんは夏にも着れる様なブラウス着てて寒いんじゃないの~って思ったけど、薄着で大正解でした‼
お隣ブースは、funky phantomさんと、Little aさんでした。
funky phantomさんの顧客さまはとーってもオサレ‼そこらへんのオサレとは違いましたね~雑誌に載るような方ばかりでした☆大好きな古着も素敵だった~!
Little aさんは、久しぶりにお隣ブースでしたがこのお方、話がつきません(笑)ずっとお話して楽しかった♪作家さまにもお客さまにも大人気でしたよ☆お客さまが選んでつけてるとこ見たらその方に一番似合ったものを選んでいくみたいで、本当その通り!見ていておもしろかったです☆
1Fの美容室です。素敵な空間です!!
d0162791_19231611.jpg

d0162791_19231712.jpg
flipper++キッズknit帽子*
d0162791_1923172.jpg

Mちゃんがつけてきてくれました*さすがオサレなMちゃん!似合ってる~ぅ!!
d0162791_19231752.jpg

今回ゲットしましたお品たち❤
kiitosちゃんのトートbag.Little aちゃんのロングネックレス.azureちゃんのスマートホンのストラップ
写真はありませんがまだまだゲットしてきましたよ~みんな素敵なお品ばかりでお買いものしまくりな1日でした\(^o^)/
d0162791_20443521.jpg

d0162791_20443662.jpg
次回のおうちマルシェは、またまた警固で開催されますよ♪
6/30 OuchiMarche vol.6
タイトルは何になるんでしょうかね(*^_^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-03-05 20:21 | イベント