2011年 今年もお世話になりましたm(__)m

この一年たくさんいろんなことがありました。
家族や友人。。人とのつながりの大切さを改めて実感しました。

今年は私自身いろんなことに挑戦した1年でもありました!
できたのも家族の支えがあってできたことで。。パパや子供たちやお母さんや妹。。
とても感謝しておりますm(__)m

来年も家族みんな元気で無事にすごせます様に。。。
お参りも行って、たくさんたべるぞぉぉぉ~!

今年もお世話になりました。。ありがとうございました(*^_^*)
みなさまよいお年を~~!!!
2011年よありがとう~~!!!
d0162791_17433647.jpg

                                <写真 紅やマリノア店にて>
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-31 17:43 | おでかけ&おうち

つけ襟

つけ襟をオーダー戴きました(*^_^*)
こちらは暖か~い太い糸であみあみしました。
ワンポイントということでモチーフなどつけて。。リバーシブルです☆
d0162791_16542167.jpg
d0162791_16543849.jpg

こちらは白でざっくり太めの編みでシンプルにと。。
ブローチをつけて。。
d0162791_16563822.jpg
d0162791_16573672.jpg

こちらは模様編みで茶色でというオーダーで。。
結び目のひもは、一つは葉っぱで、もう一つはチャームをつけて。。
お持ちしたときに知ったんですが、子供服作家Logさんへプレゼントということでビックリしました~^^
気に入っていただけたかなぁ~(*^_^*)
d0162791_16575461.jpg
d0162791_1658151.jpg

置いた感じじゃ分かりづらかったので、こんな感じになります。
茶色のつけ襟は、横や後ろにしてもかわいかったです^^
d0162791_16581821.jpg
d0162791_16583180.jpg
d0162791_16584723.jpg
全部喜んで戴けてうれしかったです~^^
お届けして喜んでる姿をみるときが一番幸せです~(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
d0162791_1754775.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-31 17:28 | handmade

紅や マリノアシティ店 納品しました

タッセルつきコサージュのご注文をいただきましたので数点納品させていただきました(*^_^*)
お正月や成人式に・・。
紅やマリノアシティ店ではお着物や帯たくさんそろってましたよ。
素敵な柄や色がたくさんありました***
定番になりましたガーベラのコサージュも納品してます。
雑貨コーナーではガラスのちっちゃな置物シリーズで来年の干支の辰がでてましたよ☆かわいかったので買って帰りました^^
マリノアシティは1日から営業だそうです!
ユカヒロセ コサージュよろしくお願いしますm(__)m
d0162791_146015.jpg
d0162791_1461533.jpg
d0162791_147091.jpg
d0162791_1473741.jpg
d0162791_14194678.jpg
d0162791_1492687.jpg
d0162791_15325681.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-31 15:28 | 紅や納品

ありがとうございましたm(__)m

polka dot market終了いたしました。
今年で最後の大きいイベントも終わりました~(*^_^*)
お立ち寄りいただきましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございましたm(__)m
raspberryさんのしめ縄openしてすぐに売れてしまい完売でした☆
朝からイオンさまが防災訓練をされててディスプレイ時間がなくなってしまってちゃんと見てないまま売れてしまって私も見たかったぁぁ~!
もう年末なんだ~っと実感です。クリスマスも忘年会も楽しまないとですね~♪
プレゼントも買っておかないとなくなってたりしますよね!
わたしのとこにもサンタさんこないかなぁ~。。

来月のpolka dot marketは1月10日です。
オーダー頂いてますお客様仕上がりましたらご連絡いたします。
よろしくお願いします。
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-16 00:54 | イベント

『ecruからnoir展』終了いたしました。

clair de luneさんのプリュスにて3日間の展示会終了いたしました。
寒い中足を運んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m
オーナーbbさんと私たち3人で連日打ち合わせをしてきて、1つ1つ作品やディスプレーを考えてとても素敵な空間ができました。

初めての展示会『ecruからnoir展』すごくすご~く勉強になりました。
アンティークをどう自分の作品にもっていくかとか、ディスプレーで作品をどうもっていくかとか、今回すんごく考えました。だけども、すんごくたのしくって!
たくさん吸収してきました。

これまで作品作りしてきてよかったことと、これからも作品作りしていきたいと思いました。
お客様から1つ1つじっくり見て気に入ってくださったときは幸せでした~(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

オーナーのbbさんの貴重なお話も聞けてたくさんお話できてとてもたのしかったです^^
bb娘さんもお手伝いしてくれてありがとう~~!
yurikoチャン・ryoukoチャンお疲れさまでした!
忘年会たのしみですね^^


~ecru から Noir展~
Yuriko Awane
Ayako Houchi
Yuka Hirose
福岡市南区大楠 井谷ビル 303号室 antiqueショップ
Clare de lune

d0162791_23445512.jpg
d0162791_2344411.jpg
d0162791_2343729.jpg
d0162791_23425773.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-14 01:44 | イベント

『ecruからnoir展』

『ecruからnoir展』

井谷ビルのClair de Luneのもう一軒のお店
『Clair de Lune+』クレールドリュヌ・プリュスで
『エクリュからノワール展』を行います。

3人の作家の作品+Clair de Luneのフレンチブロカントによる
シックでロマンチックな世界。

アンティークレースやボタンを使って作られたアクセサリー
アンティークを取り入れたフラワーアレンジetc..

Clair de Lune+ クレールドリュヌ・プリュス
福岡市南区大楠2丁目17-3 210号室http://oldlamp3.exblog.jp/
Clair de Lune クレールドリュヌ
福岡市南区大楠2丁目17-3 303号室
http://oldlamp2.exblog.jp/
d0162791_2317872.jpg
d0162791_2317217.jpg
d0162791_23172924.jpg
d0162791_23174268.jpg
d0162791_23174986.jpg
d0162791_2318535.jpg
d0162791_23181473.jpg
d0162791_2318361.jpg
d0162791_23184579.jpg
d0162791_2319249.jpg

Yuriko Awane
Ayako Houchi
Yuka Hirose
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-02 23:16 | イベント

Quartets shop終了致しました。

d0162791_22573985.jpg

たくさんのお客様にお立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
この日もポカポカあたたかい1日でした。
お母様特製のお蕎麦もおいしかった~^^
パン屋さん、種類豊富で選ぶのたのしかったしおいしかったです♪
主催のMaruさんShimaさん、作家さま、ありがとうございました。
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-12-02 22:57 | イベント