おうちマルシェつづき・・・♪

d0162791_22312742.jpg

d0162791_22312760.jpg

d0162791_22312794.jpg

*オカイモノイロイロ*
83bakeryさんのパン&お菓子♡おやつにいただきました^m^おいしかったぁ~♪
d0162791_22312722.jpg

hiromiさんのお花レジンピアスと片耳ピアス♡片耳ピアス好評でしたのよぉ~^m^お花はどんな服装でもイケちゃいますなぁ♪まだほしっ!
d0162791_22312798.jpg

cocoさんのゴムとバッチ♡イベントのときは娘たちにおみやげ買っていくけど、最近ココで買ってます(*^_^*)バッチ新作でいろんなキャラがたくさんあったけど、このどこか控えめなアンパンマンか~わいっ♡
d0162791_22312718.jpg

naoちゃんにジェルネイルしてもらいました♡普段まったくしないブサイクナお手手が~。。。まぁ!気持ちもアゲアゲなっちゃいました♡¥3000とは安し!
指輪は以前Annieさんで買ったボタンです♡夏な感じが気に入ってます♡
d0162791_22312785.jpg

Logさんのコトリちゃんランチョンマット♡娘たちも大喜び♪リバーシブルがうれしい~♪
d0162791_22312746.jpg

d0162791_22312739.jpg

maruさんありがと~う♪おうちでかざらせてもらってます♡
d0162791_22312761.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-28 22:31 | イベント

おうちマルシェvol.3  本日ッ!

d0162791_1173851.jpg

10時間後にはopenしてる~♪ワクワク最後のチェック中でございます(*^_^*)
このテンションで寝れるのか...(笑)
おうちマルシェのブログ見てますとアガリマス↑↑^^♪
みなさんステキな商品ばかりであれこれお買い物妄想してしまいますね~♪
d0162791_1101194.jpg

d0162791_1101172.jpg

今回色増やしました☆
(khaki・beige・pink・berry・sky・mustard・gray)
妊婦のKちゃんです(*^_^*)かわいぃ~♡
d0162791_1101148.jpg

*あみブレス*
d0162791_1101143.jpg

自分のおうちの様にほっこり~くつろいでってほしい~からきた~
「 おうちマルシェ 」
ゆっくりと楽しんでいってくださ~い(*^_^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-25 01:10 | イベント

* 縁編みミラー *

足つきでたて掛けられます♪ 壁にもかけれます♪
d0162791_18509.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-25 01:08 | handmade

* バレッタ *

d0162791_155620.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-25 01:05 | handmade

ありがとうございました^^

ルクルでのイベントにお越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
雨が降らないでよかったです。
openからたくさんのお客様がみえまして嬉しかったです♪
新しくディスプレーの棚を作ってきましたが、なかなか好評でヨカッタです~♪
写真は取り忘れましたが。。
お買い求め頂いたお客様、お友達、ありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけると次回への活力にもなって~大変ウレシイデス!(^^)!
主催のぴあフレンドさんありがとうございましたm(_ _)m
d0162791_14382.jpg

d0162791_143812.jpg

d0162791_143872.jpg

次回は6/25(土)にあります『おうちマルシェvol.3』です☆
右下からリンクできます☆
またお会いできるのを楽しみにしております〜♪


~梅雨のおくりもの~
ブルーベリーの木の脇にうすい黄色のきのこちゃんがいましたッ!!!
これはぜったい猛毒にちがいない。。けどかわいい~!
しばらく観察してみることにしました。
d0162791_143833.jpg

今日、かさがひらいてたよ~(笑)午前中はもっとひらいてたんだけどなぁ~。
d0162791_143890.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-18 01:04 | イベント

最近のあれこれ~

クリスピークリームドーナツ食べてきたよ~♪
甘いから疲れた時にウマッ!
d0162791_23314037.jpg

生クリームをいただいたので、娘たちとプチパンケーキ作りしました~。真ん中marin.右honoka.
d0162791_23314033.jpg

d0162791_23314067.jpg

Annieさんのsaleに行ってきました♪
隅から隅まで見て回ってうっとりきちゃいました~。
おうちマルシェも参加されるので物色せねば!自分の買い物が忙しそうや~☆
d0162791_23314014.jpg

d0162791_23314090.jpg

honokaと同じ年のYチャン♡Yちゃんが東京のおばあちゃん家に遊びに行ったときにH&Mでおそろいのかわゆいワンピを選んでくれたって~(*^_^*)ありがとう~♡2人ともたまら~ん!
d0162791_23314070.jpg

でました!弟くんの娘のKちゃん(1.5さい)♡
わたしの小さいときにそっくりらしく!?わんぱくぶりが非常に◎!
パフェの底に残ったのを飲み干しておりますよ~!スバラシイ!パフェグラス重いのに~(笑)
かわゆい♡
d0162791_2331408.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-17 23:31 | おでかけ&おうち