mama’s market ありがとうございました♪

mama's market
初めての1人ブースでてんやわんやでしたが、無事に終えることができました。
お隣のブースのアクセサリー作家のlittle aさんにお釣りがなくなったりして両替してもらったりと助かりましたぁ~。お話も楽しかったし♪ありがとうデス~(*^_^*)
ブラバン作り(100円!!)もやっていて、親子で楽しそうでしたよ♪
見ていてほっこりしました♪
いろんなshopが出ていておもしろかったです~。
contact様ありがとうございました(*^_^*)


夕方からranhanaさんにhonokaを見てもらってて助かったよ~!
&お茶まで出してくれてありがとよぉ~っ(*^_^*)
と、その時にcontact様からお仕事のお電話が!
ranhanaさんとコラボ作品を出しますよ~☆
後日また書きます!
d0162791_0595686.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-25 00:59 | イベント

コサージュ&バレッタ

d0162791_1814918.jpg

d0162791_1814978.jpg


コサージュはストールにワンポイントとしても~これから卒業式、入学式にも・・・♪
バレッタは、約9㎝×2㎝です。
これからのシーズンに・・・♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-21 18:01 | イベント

スヌード

美人モデルさんにつけてもらいましたよ(*^_^*)
二重巻きバージョン…♪
首もとにボリュームもたせるとかわいぃですよね♪
毛糸7玉使って、リネン・コットン・モヘアといろんな毛糸をミックスしました。
d0162791_1121922.jpg

d0162791_112197.jpg

d0162791_1121946.jpg

d0162791_1121932.jpg

スヌード!
やっとおぼえました(*^_^*)
スヌードの意味が気になって調べました。
意味は髪を束ねる「リボン」など意味するそうです。マフラーの先と先がつながったものはスヌードと呼ぶそうです。
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-20 01:12 | handmade

mama'sマーケット inルクル

d0162791_073777.jpg

 
 場所*イオンモール福岡ルクル(イーストコート)
 日時*2月22日(火)10:00~14:30

flipper++も参加させて頂くことになりました。
主催のcontactさんは母親支援団体で大きなイベントなどでハンドメイドshopやハンドメイド教室、その他教室・・親子で楽しめるイベントなどなどをされてます。

今回初のルクルでは、
手作り作家さんの作品・無添加食品・アロマ・ワークショップなどなど
ならびますよ~♪
あと、小さいお子様でもできる「プラパン作り」もできるそうです~♪
たのしそ~う!(^^)!
あそびにいらしてください~♪
イオンモール福岡ルクル
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-20 00:16 | イベント

はっぴーV・D!

「ちょこふぉんでゅ」をしましたぁ~。トップバリュー商品でチンするだけ!おっ簡単だぞ!と思って購入したけど…後半は着替えないといけないくらいチョコまみれ~になってましたヽ(´ー`)ノ
いちごは、紅ほっぺとあまおう♪
マシュマロ・ポテチ・バナナ何でも試してみました♪
一番はやっぱり王道のチョコバナナ!!!
d0162791_23341699.jpg

d0162791_23341648.jpg

d0162791_23341682.jpg

d0162791_23341730.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-19 23:34

1dayshop inルクル

1dayshopに足を運んでくれまして、
ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

今回、冬物を一部値引きしましたが、まだまだ寒い日が続いてるので冬物をご購入される方も多かったです~。冬物でおしゃれするのもあとすこしですね~。

かごマルシェBag*
ドライのお花を入れてお部屋のインテリアとしても・・・♪
d0162791_22304230.jpg

あったかウール100%のヘアバンド*
d0162791_2230421.jpg


次回の『Polka dot market 1dayshop inルクル』は4月6日です♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-19 22:30 | イベント

節分~☆

d0162791_2135376.jpg

えーっ!?えほうまき?オムライス巻きにしちゃいました~(笑)
ちゃんと立って無言で南南東の方角見ながら食べましたよ!
オムライス巻きで健康を願う。。うちだけだろなぁ~(笑)
d0162791_2135323.jpg

ran*hanaさんの実家はまめ屋さんなんですよ~♪豪華な福屋豆セットいただいちゃいました~☆ 
うちの旦那さん大の豆好きで、「よそで買うのとは違うな~ウマッ!!」毎回同じこと口にします。
中でもピスタチオは大大大好物。入ってたんでめっちゃ喜んでました♪
パッケージも手作りなんですよ~!毎回違うので見るのも楽しみだしいい味出してますッ♪
楽天ショッピングで購入できるようなるみたいなので楽しみです~♪
ドライフルーツばりウマです!(内緒♪)
d0162791_2135356.jpg

ran*hanaシャンありがと~う♪おいしくいただきましたぁ♪(*^_^*)
d0162791_213539.jpg

honokaは鬼きてかたまってた。
私とmarinはおもいっっっきし投げた~っ(笑)
パパ「イテテテテテェ~ヤメテ~」
[PR]

by yukahirose2003 | 2011-02-03 21:35