ふあふあニットヘアゴム

d0162791_9254657.jpg

ニットゴム姉妹でおそろいにしたり、プレゼントに・・・たくさんお嫁にいったのでまた作っちゃいました(*^_^*)
ミックスでかわいく仕上がりましたよ☆
タカノホームさんの1dayshopに持って行こうと思います♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-10-28 09:25 | handmade

コーヒーミルククレイジー蚤の市 終了〜♪

今回2days参加させてもらいました♪
土曜は晴れて、日曜は朝から大雨~!ずぶ濡れになりながら準備してましたがウワァ~ひょえ~っていいながらも準備たのしかったです^^(写真は日曜日のです)
足下の悪い中たくさんのお客さんがいらしてくれてとてもうれしかったです♪
ありがとうございました^^
次回は春、たのしみにしてます♪
d0162791_2346113.jpg

d0162791_2346163.jpg

わたしもちゃっかりお買い物しましたよ(^-^)vうふふ♪
・Logさんの140パンツ。。(Logブログ)
   きのう早速小学校に履いて行きましたが「あったかくて動きやすかった〜♪」と娘大満足でした♪
d0162791_2346197.jpg

・makoさんのお花ヘアピン。(ma*koブログ)
   娘たち大喜びでした♪もちろんわたしもつかわせてもらうよぉ!
・uluruさんのリネンコサージュ。(Uluruブログ)
   何でもあわせやすそ~う♪帽子につけようかなぁ♪
・ran*hanaさんのリース。(ran*hanaブログ)
   個性的で色んな素材mixで小鳥ちゃんが〜ドキュン☆
d0162791_2346125.jpg

充実した2日間でした☆
たのしかったなぁ~♪
d0162791_2346179.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-10-26 23:46 | イベント

あした

コーヒーミルククレイジー(子供服・大人服・雑貨のお店です)さんで蚤の市です♪
d0162791_01797.jpg

年2回毎年参加させてもらってます♪
ここの蚤の市はたのしいですよ〜いつまでもお話したり笑ったり・・あと付き合いが濃いんでみんなファミリーみたいであったかいです☆
d0162791_01897.jpg

d0162791_01848.jpg

飯塚なめちゃいけません、おしゃれさん多し!!
初めて行ったときビックリしましたよ〜♪
店内もかわいいし服もいい感じです。
d0162791_01829.jpg

なので明日たのしみです(*^_^*)



             coffeemilkcrazy コーヒーミルククレージー 

               福岡県飯塚市柏の森605-13

                tel 0948-24-6785
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-10-23 00:01 | イベント

10/12 ルクル 1dayshop

我が家はここ最近(旦那さん以外)風邪でダウン。。。してましたがやっと復活~!!(^-^)v
鼻水・咳もなく39度以上の高熱でした。久しぶりのお熱キツかった~(x_x;)
みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!


遅ればせながら・・・
10/12 1dayshop無事終了しました。
ルクルでは数を重ねるたび、よく来てくださるお客様もいてとぉ~っても嬉しいです♪
次回もがんばろ~って思います^^♪
ありがとうございました♪

今回新作をたくさん持って行きました。ヘアバンド・タラリちゃん2種類・kidsバック・kidsニット帽・お花ゴム・・。
お買い上げされたときにヘアバンドしてくれました☆天然のくるくるがめっちゃかわいぃお子様で似合ってました!キャワイィ~(≧∀≦)
d0162791_2182566.jpg
d0162791_2182513.jpg
d0162791_218256.jpg
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-10-20 21:08 | イベント

護国神社蚤の市

ひさしぶりのブログだ〜。
書くことたんまりたまってしまいました…(°∇°;)

9/26は護国神社の蚤の市に行ってきました♪
私が1人でぐるぐる回ってみてたとき旦那さんと子ども達はカヨカリさんでタイカリー(ナン付)¥500を食べてたみたい。辛党の旦那&marinは満足そうで…食べたかったなぁ~。
d0162791_13212928.jpg

d0162791_13212987.jpg

アンティークボタンたち。きれいないろ~♪
d0162791_13212933.jpg


今回ゲットしたのはコレ☆
ブリキの蒸し器とワイヤートルソー。
どちらも値段交渉で500円値引きしてもらいました(^-^)v
いいかんじでダメージ入ってます♪
トルソーは軽いから持ち運びしやすいので1dayshopにも持っていけそ~う♪
ブリキはお菓子入れ?植物植える?なに入れようかこれからワクワクです♪
d0162791_13212965.jpg

洋服着せたらこんなかんじに。アクセサリーをじゃらじゃらつけてもかわいいかも~(*^_^*)
d0162791_13212979.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-10-16 13:21