<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休は…

門司へ「おさんぽマルシェ」に行ってきました。年々出店数が多くなって大規模なマルシェになってて有名なcafeやshop…骨董屋…作家さんのお店…屋台…など店舗数おおいっ!見ごたえありましたがと〜っても暑くてあつくってじっくり見れませんでした(x_x;)
shopの方々はホント大変だったでしょうね〜!子供たちもよく歩きました(*^_^*)
d0162791_3244078.jpg

d0162791_3244058.jpg

d0162791_3244072.jpg



9月26日は護国神社蚤の市ですね~~!
行くぞぉ~~☆ワクワク☆
(護国神社蚤の市)


今日は敬老の日*
おばあちゃんの大好物のお寿司を買ってきてみんなでワイワイ食べました♪
さすがに9人でこの量は…ウウゥ・・・おなかいっぱいで動け・・・ない…でも美味しかったぁ!
d0162791_324402.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-09-21 03:24

放生会

箱崎宮でのお祭り放生会(ほうじょうや)に行ってきました♪
ワンディ後に行ったので私はヘロヘロ〜でしたが、やっぱお祭りの雰囲気はいいもんですね〜♪
平日なのにすごい人人人たちでした!d0162791_2492314.jpg
d0162791_2492367.jpg
Marinは今年、お化け屋敷に入らず目の前を通るだけでお客さんの悲鳴にビビってました〜。ママも苦手だな…。
d0162791_249232.jpg

初の金魚すくい☆おもいっきり大きいのすくって、すぐやぶれてしまって凹んで・・・おばちゃん2匹もらって「やった~ありがとう!」とよろこんでました♪
d0162791_2492333.jpg

マイナス40℃の世界にMarinと私が行きました。寒くていられない〜速攻でてきました。
d0162791_2492370.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-09-21 02:49

イオンモール筑紫野1dayshop

d0162791_8575824.jpg

昨日はran*hanaさんと初めてイオンモール筑紫野での1dayshopでした♪
イオンモール筑紫野も初めて^^
初めて行くところはどんなんだろ〜っと前日はワクワクとドキドキとまりませんでした〜☆(案の定、道に迷いました(笑))
openからcloseまでずっ〜とたくさんのお客さんがいらっしゃってビックリしました♪
初めて見ていただいたお客様たちが次回はルクルの1dayにも行きますねって嬉しいお言葉も〜(*^_^*)
また次回もお会いしましょうね☆
ありがとうございました^^
d0162791_857581.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-09-15 08:57 | イベント