*発送のお知らせ*

*飯塚市のIサマへ*

先ほど、オーダー頂いてましたヘアバンド(color:きなり)を発送いたしました♪
気に入っていただけたら幸いです(*^_^*)
ありがとうございました~♪


flipper++

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-21 16:56

hirondellさんへ 納品

きのう納品してきました♪

*バックチャーム&コサージュ・・・お花部分は、夏らしくラフィアやリネンの裂き布ややわらかデニム糸であみあみしました♪レースとタッセルがふんだんにジャラリ☆としてるのが自分は気に入っておりますっ。(各1点ずつ)
*photoフレーム・・・マリンベースにところどころにちっちゃいモチーフをいれてデコデコにしました♪(3点のみ)
*こビンタラリちゃん・・・アイビーなどタラリと・・窓際でキラりと☆パープルの麻ひもの方は染めてみました♪(7点のみ)

hirondellでは明日まで『マリン展』やってますよ☆
7・18(sun)からsummer saleがはじまるみたいですよ~♪
fogの帽子かわいかったなぁ。。。チョッと狙ってます^^
お近くに行かれた際は是非~♪

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-17 01:07 | 委託先納品

happy birthday

d0162791_22424846.jpg
marinおめでとう!ママのおてつだい、妹のおせわ、いつもいつもありがとう!ケーキ上手にできたね!
d0162791_22542822.jpg
                    うれしいなったらうれしいなぁ~♪
d0162791_2255507.jpg
                    パパは決勝戦見る気満々ですねぇ~!
d0162791_22545129.jpg
                    ケーキ食べた後・・・うぅ~やられたぁ~(涙)
d0162791_2255427.jpg

おじぃちゃん、おばぁちゃん、姉、弟、Yちゃん毎年プレゼントありがとう~m(__)m
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-16 23:16

はじめて1人でおかいもの☆


近所のおばちゃんの店(家から数十歩)に¥50もたせて1人で行かせてみました♪
小学校では最近、足し算→引き算になったばかり。。¥50だったらすぐ計算できるだろうと思って。。
私「好きなお菓子かっておいで〜。」
M「やった〜ぁ!!!!」
ちょっと緊張したご様子で帰ってきた。。
私「どうやった?」
M「○○ねーちゃんとおばちゃんにいろいろおしえてもらったよ〜ちょっとドキドキしたぁ〜!」
駄菓子に値段書いてないから結局、近所の6年生のおねぇちゃんとおばちゃんが全部してくれたみたい・・・(*^_^*)
             買ったのはコレ♪↓
d0162791_23401589.jpg

             本人はご満悦で即完食♪
d0162791_23401586.jpg

            よかったねぇ~(*^_^*)♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-11 23:40

あかちゃん♪

同じ日に産まれたよ〜!!ビックリ(><)♪
それぞれ会いに行ってきました♪
2人ともFIFAワールドカップ日本vsデンマークを見終わって陣痛がはじまったそうです!

こちらはMarineのお友だちの妹が誕生しました☆
kママと会いにいってきました~だっこさせてもらって・・・こんなにちっちゃかったかなぁ~?
昔を思い出しました。
そして出産秘話を聞いて爆笑しました(笑)
                  パパとおねぇちゃんそっくりだね~♪
d0162791_15531878.jpg

                       足もちっちゃ~い♪
d0162791_15531837.jpg

                こうやって比べるとHonokaデカッ!!
               1年7か月でこんなにちがうんだねぇ~!
d0162791_15531864.jpg

                
                    こちらはさっつんBaby誕生☆
                    えりなと会いにいってきました♪
                    おやおや~ねてるかなぁ~?
d0162791_15531833.jpg

                   かわいぃなぁ~♪いっしょにあそぼうねぇ~♪
d0162791_1553183.jpg

このなんともいえないかわいぃクマちゃん♡さっつんが妊婦のときに作ったそうです♪
かわいぃーっ!やっぱりhandmadeは人の温かさをかんじられていいなぁ~♪
わたしもいつか子供たちにぬいぐるみ作ってやろう!
d0162791_15531817.jpg

みててたのしそうだったのでパシャリ☆
d0162791_16395184.jpg
 
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-09 15:53

『おうちマルシェ』in警固 終了~♪

足下が悪い中、足を運んでいただきありがとうございました。
自分のおうちみたいに、ゆっくりくつろいでいってほしい…
と思ってみんなで名付けた『おうちマルシェ』。
無事に終了しました〜♪open前にパシャリ☆

Sakuraさん*
d0162791_142164.jpg

shop ANDIEN MIROさん*
d0162791_142167.jpg

Uluruさん*(Uluruブログ)
d0162791_1421684.jpg

raspberryさん*
d0162791_1421673.jpg

sola e canataさん*
deliをopen予定だそうですよ~!詳細分かりましたらまたupします♪
d0162791_1421644.jpg

主催者のranhanaさん*(ran*hanaブログ)
タラリちゃんしか撮れてなかったよぉ(>_<)uluruさんやMakoさんのブログをご覧になってください^^
d0162791_1421618.jpg

そしてflipper*
d0162791_1421653.jpg


おいしいdeliにsweets・・・どれもステキな作品ばかりで・・・
心もほっこりしました(*^_^*)
作家様、スタッフMa*koさん(ma*koブログ)、おつかれさまでした〜♪

これからもBariquan、特別な場所でありたいです☆
次回冬に予定しておりますよ。
いらしてくださったお客様ありがとうございました♪
bariquanオーナー様、ありがとうございました♪
d0162791_1421699.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-05 14:21 | イベント

NEW!

d0162791_22411640.jpg

バックチャーム作りました☆
リボンで結ぶ様にしました。結んだリボンがタラリとかわいぃですよ♪リボンをはずしてコサージュにもなります。お洋服やストールにもどうぞ
d0162791_22411612.jpg

あした、おうちマルシェにもっていきます♪
d0162791_22411645.jpg

シューズクリップも新色いろいろ作りました☆
d0162791_22411620.jpg

今日、ranhanaさんとstaffまっちんでバリカンに搬入に行ってきました♪や~っぱりかわいぃおうちです♪居心地よくて自分たちもま~ったりいい感じで落ち着きました~^^
あしたは、お客様みんなにゆっくりまったりしていってほしいです♪
お気軽にどうぞ~♪


ranhanaさんのブログに付近の写真がアップしています。
見てみてくださいね♪check→→ran*hana
staff ma*koさんのブログもおうちマルシェの詳細がのってます☆
こちらもご覧ください♪
flipperのヘアバンドも載ってます♪check→→ma*ko
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-02 22:41 | handmade

おうちマルシェ

d0162791_11243348.jpg



いよいよあさって・・・♪
作家さんのたくさんの雑貨たちやお洋服たちが3日、1dayだけバリカンでお披露目
です~☆
お気に入りが見つかるといいです・・・ゆっくりしていってください♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-07-01 11:36 | イベント