<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なかまたち

学生の時バイト(大宰府の某カラオケ店)仲間と集まりました☆
14年くらい濃〜いつきあいしてます(笑)
d0162791_2358202.jpg

最近はそれぞれ家庭をもったり…で全員集合してませんがビックfamilyです!
ここで主人と出会いましたぁ。
なのでわんさかわんさかいろんな話がでてきます(^▽^)ノ
d0162791_23582033.jpg

この日も濃い話がドンドンでてきました〜(笑)
Aya結婚おめでとう!
もう昔の写真は持ってくるな〜!ウソ(笑)毎回持ってきてねヾ(^▽^)ノ
みんな立派な大人になったよォ~。。。また会おう!また笑おう!
d0162791_2358201.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-29 23:58

1dayshop inトステム終了

無事に終了いたしました~。
d0162791_8195761.jpg
たくさんのお客様に足を運んで頂き、作品も手にとって頂きありがとうございました。
そして主催者のコンタクト様ありがとうございました。
ranhanaさん、raspberryさん、まっちんお疲れさまでした。(まっちんありがとぅ♡)
 d0162791_8195761.jpg

次回、「おうちマルシェ」(7/3)でお会い出来るのをたのしみにしてます♪





昨日早速シューズクリップの新色を買いに行きました♪
グンといい色味・・・♡です~♡
d0162791_8195726.jpg
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-24 08:19 | イベント

友人と~♪

短大からの友人と久々ランチ(オルトカフェ)しました☆
なかなか3人集まれなくてやっと集合しました♪
d0162791_16395650.jpg

                       みんなおかわり~♪
                         パンうまっ♡
d0162791_16395643.jpg

短大の時、わたしは初めての1人暮らしで福岡の右も左もわからない状態で軽くホームシックになってたところに気軽に喋りかけてきたのがさっつんです☆それからエリナと仲良くなり3人でよ〜くお泊まり会してました☆さっつんはいま東京に住んでてもうすぐbaby産まれてくるので実家に帰省中です☆(はやく福岡帰ってこ~~い!←けいごパパに言っといてぇ)
朝までガールズトークしてとにかく笑って疲れて寝てさ…みんな仕事してないから試行錯誤で節約料理して〜とにかく鍋ばかり…(笑)
いまは大人になって忙しくしてるけどあの時のゆる〜い時間は今となってはとても貴重だったなぁ〜♪
たのしかったなぁ~!
d0162791_16395675.jpg

d0162791_16395663.jpg
              またあつまろ~♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-22 16:39

イロンデールさんへ納品


コサージュ付ネックレスを納品してきました。
コサージュは赤のデニム糸でやわらかくて肌触りいいです☆
お洋服やバックやストールにつけてもかわいぃと思います♪
普段なかなか赤を取り入れることが難しいんですが、この色はとり入れやすかったですよ☆
チェーンの部分もあみあみしました。
他にもレースネックレス、レースストール、ラリエット、コースターなど納品しています♪
いろーんな雑貨たちがあって楽しいですよ♪
hirondell(イロンデール)
ギャルソンエプロンやシューズクリップは、トステム&バリカンでお出しします☆
 d0162791_1428034.jpg
d0162791_1428038.jpg
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-14 14:28 | 委託先納品

ルクル1dayshop☆

ルクル1dayshop、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。。。

Open時、わたしたち3人のstaffは、アタフタアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


直接お客様とお話できるのはホントに楽しかったです♪



新作の小鳥ちゃんが、たくさんお嫁にいきました♪
お客様のところでどんなふうに飾ってくれてるのか考えるとワクワクです。。



次回は・・・
6/23(wed) トステム福岡ショールームにて 1dayshopがあります。
わたしは、raspberryさんとran*hanaとまた3人で出店です。



それからそれから・・・なんと!!

私たちが初めて企画した

7・3(sat) 「おうちマルシェ⌂」
古民家のバリカンでオープンします072.gif072.gif072.gif



内容は・・

・7/3 (sat)10時~17時 古民家バリカンにて「おうちマルシェ」開催☆

              ・sakura(お洋服)
              ・Sola e Canata(cafe&deli&焼き菓子・パン)
              ・Uluru (布小物)             
              ・raspberry(お花zakka)
              ・ran*hana(flowers)
              ・flipper(編み物・zakka)

あと、ルームシューズや木工もありますよ~♪
これからいろいろとアップしていきますので、ブログチェックしてくださいね☆
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-11 22:08 | イベント

1day shop お知らせ

※ジャスコ前ではなく、ビブレ前でした〜!
すみませ〜ん!
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-08 08:33 | イベント

1day shop ルクル


6月8日(火)
イオンモール・ルクル(ジャスコ前)
10:00〜17:00


ran*hanaさん(お花作家)、raspberryさん(お花作家)と同ブース出店します♪

ran*hanaさんの商品…
ナチュラルはもちろん、ちょっとナチュラルじゃ物足りない人やナチュラル上級者さんにも!
お家がほっこりしますね〜♪
レッスンもしているので、さすが先生〜っといったかんじです☆
お花や木の実の名前や原産地など聞いてみるとより愛着わきますよ♪
お話できるチャンスがあるといいですね☆
d0162791_15165641.jpg

raspberryさんの商品…
彩りがと〜っても綺麗で、1つおくだけでお家が明るくなります☆
ご本人もとっても明るいので、作品も自然と元気もらえます♪
見てるとしあわせになりますね〜♪
d0162791_15165658.jpg

flipperの新商品は…
小鳥ちゃんです。
ほかにも細ストール、ネックレス、フレーム、シューズクリップなどあります。
d0162791_15165634.jpg

プリザーブドやhandmadeはちょっとお高め…かと思いきや1dayshopだから出来る限界ギリギリ〜っでがんばっておりますぅぅぅぅ(汗)是非この機会に♪
コレッだ〜っというものが見つかってくれたらとても幸せです♪

覗いてみてくださ〜い☆
あした、お待ちしておりま〜す☆
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-07 15:16 | イベント

おともだち

d0162791_814506.jpg

Honokaのはじめてのお友達♪
だんだんと赤ちゃんっぽさがなくなってきた2人…いつのまにか2人で遊んでるではないか〜っ!!
まだ会話はできないけど、なんとなくお互い意識したかんじでハグハグしたりしてさぁ〜かわいかったよ〜っ☆
リータちゃんはお世話好きかな?(超かわいぃ〜☆)
Honokaは何度もお茶をもらいにいってました♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-04 08:14 | おでかけ&おうち