カテゴリ:おでかけ&おうち( 35 )

夏休みイロイロ

去年と違って応援めっちゃするする~!妹も負けじと応援!がんばって応援したから勝ったね~ってことにしました^m^
d0162791_1561038.jpg

pago家とアサヒビール工場見学♪見学のあとは20分飲み放題!無料がうれしい(笑)
d0162791_1561016.jpg

子ども達だけで11日間も小倉にいってました!こんなに離れたのは初めて!あまりにも掃除洗濯家事が激短時間で終わるし、flipper製作ははかどりすぎるし、なんかポッカ~ンとしちゃう。けどけどいろ~んなことをゆっくり振り返るのって大切だなぁとおもいました。友人とカラオケやら居酒屋やら独身気分で行ったけど子ども達いなくてソワソワ。ママはさみしかったぞーーーっ!けどたのしかったぞっ!
d0162791_1561030.jpg

近所の夏祭りへ。姉がプレゼントしてくれたおそろいの浴衣で♡ピンボケボケ。
d0162791_1561011.jpg

マジックショーでおかしをめあてに子ども達ショーのおじさんに怒られながらも興奮しまくりで前へ前へ!盛り上がってたなぁ(^o^)丿
d0162791_1561044.jpg

最後の抽選会で1ケースあたったど~~~っ♪
d0162791_1561071.jpg

わたし、こんな高いとこで腰がひけますや~ん!けど花火たのしい♡
d0162791_156114.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-08-26 01:56 | おでかけ&おうち

ranhana kids lesson☆

毎年恒例となりました~!ranhanaさん宅にてキッズLessonしてきました♪
d0162791_2525174.jpg

親はこっそり見てましたが^m^子ども達集中~!!この集中力で宿題をしてほしいわぁ^^;
d0162791_2525156.jpg

おっ!よく考えてやってましたぞ~!(^^)!
d0162791_2525121.jpg

かわいいいいぃぃぃ~!!ステキすぎる自由研究ができました☆
d0162791_2525147.jpg

みんなの作品♪すごく上手です!みんな個性がでていました(*^_^*)
d0162791_2525134.jpg

Lesson後のおたのしみは、つるの剛が歌っているポケモンの歌(超早口!!(笑))をみんなで歌ったり~ポケモンゲームで対戦したり~公園に行ったりしておりました♪
d0162791_252516.jpg

d0162791_2525151.jpg

ranhana先生ありがと~う!!
ママたちもガールズトークやらやら食べて飲んでワイワイ楽しかったよ(^o^)丿

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-08-08 02:52 | おでかけ&おうち

最近のあれこれ~

クリスピークリームドーナツ食べてきたよ~♪
甘いから疲れた時にウマッ!
d0162791_23314037.jpg

生クリームをいただいたので、娘たちとプチパンケーキ作りしました~。真ん中marin.右honoka.
d0162791_23314033.jpg

d0162791_23314067.jpg

Annieさんのsaleに行ってきました♪
隅から隅まで見て回ってうっとりきちゃいました~。
おうちマルシェも参加されるので物色せねば!自分の買い物が忙しそうや~☆
d0162791_23314014.jpg

d0162791_23314090.jpg

honokaと同じ年のYチャン♡Yちゃんが東京のおばあちゃん家に遊びに行ったときにH&Mでおそろいのかわゆいワンピを選んでくれたって~(*^_^*)ありがとう~♡2人ともたまら~ん!
d0162791_23314070.jpg

でました!弟くんの娘のKちゃん(1.5さい)♡
わたしの小さいときにそっくりらしく!?わんぱくぶりが非常に◎!
パフェの底に残ったのを飲み干しておりますよ~!スバラシイ!パフェグラス重いのに~(笑)
かわゆい♡
d0162791_2331408.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-06-17 23:31 | おでかけ&おうち

おともだち

d0162791_814506.jpg

Honokaのはじめてのお友達♪
だんだんと赤ちゃんっぽさがなくなってきた2人…いつのまにか2人で遊んでるではないか〜っ!!
まだ会話はできないけど、なんとなくお互い意識したかんじでハグハグしたりしてさぁ〜かわいかったよ〜っ☆
リータちゃんはお世話好きかな?(超かわいぃ〜☆)
Honokaは何度もお茶をもらいにいってました♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-06-04 08:14 | おでかけ&おうち

おそろい

d0162791_17543324.jpg

                      なんかたべたいねぇ~。

d0162791_1754338.jpg

                      クレープにしよ~っ♪
[PR]

by yukahirose2003 | 2010-05-30 17:54 | おでかけ&おうち