Dinette 納品しました

委託先のDinetteさんに納品しました。

大きめの片耳イヤリング&ピアスです。
ビジューやコットンパールやパールやストーンがゴロゴロついてます。
最近流行っている大きめのビジューのアクセサリーを何か作ってみたいなと思って、flipper++なりにカジュアルスタイルにもつけれる感じでやってみました(*^^*)
ひし型とほし型です。

Dinetteさんはシックで素敵な作家さんいっぱいです!大人〜な雰囲気(*^^*)
遊びに行かれてみてください♪



d0162791_23252519.jpg



d0162791_23252695.jpg


Dinette

福岡県京都郡みやこ町勝山黒田1821
10:00~16:00

open
木曜日・土曜日
(月曜日・日曜日は不定期です)
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-05-22 23:11 | 委託先納品

Annie 納品しました✴︎

今日は、いつもお世話になってますAnnieさんに納品してきました。
5/17・18に開催されます護国神社蚤の市に今回も出店されます。
オーナーAyaさんのアクセサリーをチラ見しましたが〜(笑)1点モノの素敵な作品いっぱいでしたよ!!チョー可愛い〜…。是非、護国神社蚤の市へアクセサリー行ってみてください!ヤバイです☆
d0162791_228557.jpg

d0162791_2285773.jpg

d0162791_2285813.jpg

あしたは香椎浜イオンにてイベントです!アクセサリー作家のLittle aさんとブースシェアしますよ。お買物がてらに遊びにいらしてくださいね〜♪

福岡市内の手作り好き主婦作家さん達が集まって、手作り作品を毎月15日に販売します。
手作りならではの温かく、個性的な作品が多数販売されますので、ぜひ、遊びに来てください。
当日2ブース以上のお買上げで1回、プレゼント抽選会にご参加いただけます。先着100名様となっています。

かしい日和情報ブログ↓
kashiibiyo.exblog.jp/


開催日 5月 15日 (木)
時間 10:30~16:00
場所 1Fセントラルコート

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-05-14 21:48 | 委託先納品

納品しました♪

今日gocochiに納品してきました(*^^*)

mix色のタッセルのイヤリングとピアス。
カットガラスビーズが動くたびにゆらゆらして、光に反射してキラリッとします。
d0162791_14405526.jpg

cherryのピアス。
私はブルーの毒々しいチェリーが好きです(*^^*)
d0162791_14405715.jpg

gocochiは自宅から割と近い方なのでイヤリング・ピアスに変更できますので(*^^*)
(長くて1週間位とみていただいたら助かります。)

この前お持ち帰りして家で食べたケーキと、今日はパニーニ(えび・トマト・チーズ・レタス)をいただきました♪
今日はお天気もよくポカポカしてて気持ちよかった〜いろんなお花も咲いてて可愛かったですよ〜。
d0162791_14405828.jpg

d0162791_14405845.jpg

d0162791_1441141.jpg

春のお出かけにgocochiに遊びに行ってみてください〜♪
click↓ ↓ ↓
gocochi(zacca+cafe)
http://gocochi.exblog.jp/

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19
open : 水・木・金(月・土 不定休)
10:30~14:30 
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-04-23 14:06 | 委託先納品

Kids corsage

お子さまが歩くたびにふあふあと、カラフルな鳥の羽が揺れます♪
小ぶりで手のひらより小さなコサージュですが、カラフルで存在感もありますよ(*^^*)
委託先に納品予定です♪
d0162791_16402226.jpg

この春は、新しく始まることがいっぱいです!
ドキドキだしプレッシャーもあるし下準備のしたりと大変ですが、精一杯頑張りたいなと思ってます。

新しく始まる1つは、ネットSHOPです。仲間と話し合って話し合って1つ1つ問題をクリアしてるところです☆
もう少ししたら、ご報告ができると思います(*^^*)お楽しみに♪

この時期は色々と大忙しだし、季節変わりで子どもの流行りの風邪もあったりてんやわんやですσ(^_^;)
心を落ち着かせて〜っと!!
楽しめるように頑張らなきゃ〜(^o^)/
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-09 16:17 | 委託先納品

gocochi OPEN!!

あした、OPENされますよ!
納品完了です(*^^*)お店とてもかわいいです!!納品時に作家の皆さんとお茶をいただきました♪ほっこり落ち着けて長居しゃう系です。マチガイナイ(笑)お迎えの時間に遅れないようにしないとです…(o^^o)
詳細は、ゴコチブログから拝借させていただきました。ご覧ください♪


gocochi(zacca+cafe)
糟屋郡志免町片峰1丁目1-19
営業日 水・木・金(月・土 不定休)
10月25日(金)OPEN
10:30~14:30 

25~31日まで(日曜はお休み)オープニングセールを実施します☆
赤ロゴの値札のついた仕入雑貨がオール10%OFFになります。(作家さまの作品、古物、お菓子類を除く)
可愛い雑貨が沢山入荷しておりますのでお買い得なこの6日間に是非足をお運びくださいませ☆

11月下旬にはカフェコーナーもOPENします♪
お財布に優しいプチプラでほっと一息できるほっこり空間をご用意しますのでこちらもお楽しみに♪



~作家さまのご紹介~

flipper++ (アクセサリー、編み物)

Fleurs (フラワーアレンジメント)

woddy*cuu (木工)

HONOKA (リバティー雑貨)

Akaba F (アクセサリー、キャンドル)

ピッピ (布雑貨)

eri* (バック、革タグなど)

yumo* (くるみボタン、アクセサリー、リメイクかご)

coume* (ヘアーアクセサリー、布小物、編み物)

Log (子供服、布小物)

gocochi blog⇨http://gocochi.exblog.jp/
d0162791_15443078.jpg
d0162791_15442868.jpg

d0162791_1544339.jpg
d0162791_15443053.jpg

d0162791_15443225.jpg
d0162791_15443490.jpg

d0162791_15443525.jpg
d0162791_15443550.jpg

d0162791_15443696.jpg
gocochi blog⇨http://gocochi.exblog.jp/
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-10-24 15:19 | 委託先納品

gocochi ゴコチ

d0162791_11115665.jpg

お友達作家のLogさんとcoumeさんがZacca+cafeをオープンされます☆

ずっとZacca+cafeがしたいという夢をもっていて実現されてすごいなぁ!!
聞いた時とても嬉しかった〜♪
しかも近所だし♪
お2人の温かな雰囲気なカフェになるんだろうなぁ〜と妄想中でございます(=^ェ^=)
Openまでの道のりがブログにのってますよ!
わくわくです(*^^*)
http://gocochi.exblog.jp/
flipper++も委託させていただきますのでまた納品の際にはブログに載せますね(*^^*)
d0162791_11115710.jpg

楽しみだなぁ〜
がんばれ〜logちゃん!coumeちゃん!o(^▽^)o
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-10-11 10:53 | 委託先納品

Oce'u

Annie都城店で開催されました『小さな個展』&フリマルシェどちらも大盛況だった様です。
生まれ故郷でもある宮崎で展示できて嬉しかったです(*^^*)
お買い求め頂いたお客様、Annieさん、その他皆様ありがとうございました。
今度はAnnie福岡店でも開催されるとか♪
楽しみにしときまーす(*^^*)


最近「コップのふち子さん」はまってます〜(笑)
d0162791_144321.jpg

d0162791_1443276.jpg

今日はふち子さんも連れてOce'uさんに納品に行きました〜
d0162791_1443328.jpg

Oce'uさんの店内
d0162791_1443310.jpg

ラフィアで編んだ葉っぱと紫陽花やレースmixコサージュ
d0162791_1443825.jpg
帽子やかごBagに合いますよ♪
d0162791_1443914.jpg

↑あっ!いましたーっ!(笑)
こんな感じでふち子さんを子どもと一緒にあちこち飾って遊んでます(*^^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-06-27 16:11 | 委託先納品

Dinette*・゜゚・*

委託でお世話になります素敵な雑貨屋のDinetteさんです。
県外の作家さんやこだわりの雑貨など扱ってて、イベント出られてたり、お店でのイベントもされてますよ。
写真はDinetteさんの娘さん(*^_^*)看板娘ですごく可愛いです〜♪
よろしくお願いします(*^_^*)

Dinette
福岡県京都郡みやこ町勝山黒田1821
10:00~16:00
tel.090-7924-6374
open
木曜日・土曜日
(月曜日・日曜日は不定期です)
d0162791_127676.jpg

d0162791_127867.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-06-23 11:47 | 委託先納品

納品しました

今日は、一日中雪!とっても寒いですね〜!
自転車に乗って近所のコンビニ行きましたが、顔がイ・タ・イ(*_*)
みなさん風邪を引かないように、身体の芯まで冷えないように温かい飲み物や食べ物でホッカホカになってくださいね♪

いつもお世話になってますO ce´u ( セ ウ ) さんに納品しました。
よろしくお願いします(*^_^*)

豹柄ショール(コサージュ付き)
d0162791_17194669.jpg

d0162791_1719473.jpg

d0162791_17194981.jpg

ビンテージボタン・ビーズやコットンパール・淡水パールのオリジナルネックレス
d0162791_17195153.jpg
d0162791_17195038.jpg
O ce´u ( セ ウ )
〒816-0844 
春日市上白水2-92花月コーポ205号室
[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-08 17:11 | 委託先納品

納品しました

いつもお世話になってますAnnyさんに納品しております。よろしくお願いします(*^_^*)

ショール (留めボタンはアンティークボタンです)
d0162791_1242511.jpg

d0162791_1242637.jpg

ビンテージボタンやビーズやコットンパール ネックレス
d0162791_124271.jpg

Sibafuピアスとリング
d0162791_1242844.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-01-30 12:35 | 委託先納品