七五三・成人式 corsage✴︎

七五三や成人式用に数点『紅や』に納品しています。
ヘアーアレンジに、お着物のアクセントに。
思い出の一品になりますように(*^^*)


d0162791_1223918.jpg

d0162791_1224038.jpg

d0162791_1224159.jpg

d0162791_122418.jpg

d0162791_1224242.jpg

こちらは紅やで人気のドレッシングだそうですよ♪
他に、おなじみのXmasガラス細工オーナメントも充実していましたよ♪
d0162791_1224344.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-11-05 11:46 | 紅や納品

紅や 直方店へ納品しました

ユカヒロセコサージュを担当してるあまだ店長と紅や*キャナルシティ店で待合せして納品してきました(*^^*)

あまだ店長はイオン直方店店長でしたがキャナル店も兼任されることになったそうで大忙し!さすがっ!
久々会ったら話は尽きません〜(笑)たのしかったです♪

浴衣用のコサージュを19点納品しました(*^^*)

紅や*キャナル店のディスプレイをお借りして写真とってきましたよ♪
リニューアルしてうんとおしゃれに綺麗になってますよ〜!
直方イオンや、キャナルに遊びに行った際には紅やへ行って見てください(*^^*)
今の時期、おしゃれ浴衣や下駄(子供用もあり〼。)、小物アイテムお探しの方は是非〜!
d0162791_19311785.jpg

d0162791_19311820.jpg

d0162791_19311948.jpg
d0162791_19312784.jpg


d0162791_19312088.jpg

d0162791_19312142.jpg
d0162791_19312819.jpg


d0162791_19312252.jpg

d0162791_1931235.jpg

d0162791_19312472.jpg

d0162791_19312539.jpg

d0162791_19312668.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-07-26 19:13 | 紅や納品

紅や 納品しました

これからイベントが増えてきますね。クリスマスに忘年会や新年会、お正月や卒業式。お着物にどうですか?
紅や イオンモール直方店に22点納品しております。お手にとってご覧になってくださいね(*^_^*)
来年の干支、午の縁起ものがたくさんありました!今年もあと一ヶ月ちょっとで終わりますね!早い〜です…。
d0162791_11233543.jpg
d0162791_11234134.jpg


d0162791_11233839.jpg

d0162791_11233966.jpg
d0162791_11244874.jpg


d0162791_11234078.jpg

d0162791_11234110.jpg

d0162791_11234391.jpg

d0162791_11234574.jpg

d0162791_11234663.jpg

d0162791_11234826.jpg

d0162791_11244680.jpg

d0162791_11244661.jpg

d0162791_11244723.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-11-21 11:08 | 紅や納品

紅や 直方店

紅や直方店へ少し前に納品したお品です♪
売れてしまったものもございますm(__)m
また今月末に七五三向けのお品や年末年始向けのお品や卒業式向けのお品の納品を予定してますよ。
d0162791_14162865.jpg

d0162791_1416292.jpg

d0162791_14163060.jpg

d0162791_1416319.jpg

d0162791_14163343.jpg

d0162791_14172994.jpg

d0162791_14173058.jpg

d0162791_14173166.jpg

d0162791_1417323.jpg

d0162791_14173335.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-10-24 14:10 | 紅や納品

春 corsage

昼間のお天気がいい時はだいぶ春らしく暖かくなってきましたね〜♪
春のお着物に合うコサージュを作りました。パステルなお色やグリーンを主に使ったり、前から気になっていた多肉ちゃんでコサージュを作れてしあわせです〜(*^^*)春色は気分もルンルンなりますね♪
春は卒業式や入学式とこれからイベントも多いです。お着物や小物など春物も色々と入荷してるみたいですよ♪是非、紅や 直方店へ遊びに行かれてみてください〜(*^^*)
d0162791_22582429.jpg

d0162791_22582619.jpg
d0162791_22582385.jpg

d0162791_22582596.jpg

d0162791_2258285.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2013-02-25 22:24 | 紅や納品

紅や 直方店

紅や直方店へ納品しました(*^_^*)
店長さんが、赤を多めにということでしたので、今回赤や紅色を使ったコサージュが多く、全部で15点の納品です。もう卒業式につけるコサージュを探している方もいるそうです~。今年もあと1ヵ月半なんですね!!早いですねぇ~!クリスマスの飾り付けもまだしてないので早くしなくちゃです(*^_^*)
紅やにコサージュ納品する分は今年が最後だと思いますが、来年もユカヒロセ コサージュよろしくお願いしますm(__)m
今年は、直方店へお世話になり、オーダーがあったりと嬉しかったです~♪マリノア店が閉店したのは寂しいですが~今後もお客様が喜んで頂けるコサージュ製作がんばっていきたいです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
d0162791_11222495.jpg

d0162791_1122253.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-22 11:21 | 紅や納品

紅や キャナルシティ店 no.2

d0162791_12185990.jpg

また今回も紅や一美人スタッフさんにモデルになってもらいました~(*^_^*)
今回はスタッフさんの方からつけましょうか~って^^どうもありがとう!!かわいぃです♪
d0162791_1219017.jpg

d0162791_1219085.jpg

d0162791_1219132.jpg

d0162791_1219169.jpg

d0162791_1219289.jpg

d0162791_1219347.jpg

納品した日がちょうど点灯式でした☆らんたん作りに参加しまして、たーっくさんの手作りらんたんにろうそくがともされてきれいでしたよ(*^_^*)
d0162791_1219398.jpg

d0162791_1219449.jpg

d0162791_1219532.jpg

紅やの定番の商品。クリスマスバージョンが登場してました♪
この小さな世界がかわいぃ~(*^_^*)
d0162791_1219583.jpg

来年の干支 蛇くんたちがたくさん並んでましたよ~!^^
d0162791_1219610.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-16 12:17 | 紅や納品

紅や 直方店 納品しました

久しぶりのブログ更新~!!おさぼりすみません…。
今からたくさんUPしますよ~(^o^)/
秋・冬バージョンコサージュを紅や*直方店へ納品してます。
また、直方店へ近々納品予定してますので後日UP致します☆
d0162791_11364365.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-11-12 11:27 | 紅や納品

紅や イオンモール直方店

紅や 直方店へ納品依頼がありまして、納品時ぜひともお店を見てみたい~っと思って直方へ行ってきました♪
ベビーカーも通れる広々とした店内で、小物やプレゼント品や食べ物系まであって(一番品数豊富かも!)ゆっく~り店内を見れる感じでしたよ♪店長さんは以前キャナル店にいて顔見知りなので、安心してベラベラお話して帰りました♪(お仕事中にすみません^^;)やさしくて背が高くて浴衣が似合う女性の店長さんです^^今回21点納品してます。一部をご紹介です♪
d0162791_0102788.jpg

d0162791_0102859.jpg

d0162791_0102879.jpg

d0162791_0102986.jpg

d0162791_0102963.jpg

d0162791_0103057.jpg

d0162791_0103095.jpg

お客様が群がってたりしていたのでなんだろ~と思ったら花火大会の日程表でした。お店の外側にディスプレーしてたので足を止めたくなりますね^^次はどこいこうかな~って♪
d0162791_0103026.jpg

色鮮やかな手ぬぐいのフレーム。手ぬぐいシリーズの中で一番目を惹きました。
d0162791_0103133.jpg

d0162791_0103118.jpg

ユカヒロセ コサージュよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-07-30 00:07 | 紅や納品

紅や

紅や マリノアシティ店に納品しております(*^_^*)
柄が鮮やかな浴衣にも合うように小ぶりなコサージュでも存在感や立体感、形や色にこだわって作りました。
今回は自然の森に住んでいる姫さまをイメージしてまして。。なんとなくそんな感じになりまして^^
妄想しながら楽しくつくってます(*^_^*)
最近のweddingの雑誌など見ると、ヘアアレンジとても素敵で、こんな髪型にはこれが~とか、この色にはこれが~とか、ヘアアレンジからのイメージ妄想も広がります♪
お気に入りな1点が見つかるとうれしいです(*^_^*)
お花畑に鈴&蝶のタッセル。
d0162791_1035547.jpg

パンジーのリース型コサージュ。
d0162791_10355637.jpg

お花畑(大きめです) 
d0162791_10355782.jpg

d0162791_10355835.jpg

あみあみしております。やわらかい質感です。
d0162791_10355961.jpg

素敵な色のフェザーです。つけると自然体に。
d0162791_103601.jpg

d0162791_1036133.jpg

d0162791_1036216.jpg

d0162791_1036362.jpg

ユカ ヒロセ コサージュよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]

by yukahirose2003 | 2012-06-08 10:34 | 紅や納品