カテゴリ:未分類( 72 )

みつけた

最近Instagramでハッシュタグでflipperと検索したらでできた!
海外の方がupしてました。
フリッパーナイフというのが多いけどかわいーのみつけた!

flipperアイスだって♡

かわいー♡
d0162791_19391814.jpg

d0162791_19391848.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2015-02-06 19:30

搬入☆

きのうの夜、搬入してきました!

今日から12/25まで開催してますー☆

アミュ1階のロクシタンを出てすぐの『Artist Hutte』です。

34名のアーティストがクリスマスマーケットの為に作り上げた作品たちをご覧ください〜☆
素敵なものがギューーーっと詰まってます!
きのう、ほんの一部ですが撮ってきましたよ(*^^*)
d0162791_7554542.jpg

d0162791_755468.jpg

d0162791_7554658.jpg

d0162791_7554725.jpg

d0162791_7554736.jpg

d0162791_7554835.jpg

d0162791_7554822.jpg

d0162791_7554914.jpg

d0162791_7555053.jpg

d0162791_7555027.jpg

d0162791_7555145.jpg

d0162791_7555183.jpg

d0162791_7555243.jpg

d0162791_7555229.jpg

d0162791_7555320.jpg

d0162791_7555411.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-11-21 07:40

『くびかざりwork shop』お知らせ

d0162791_2349621.jpg

▼『 くびかざりwork shop』

開催日✳︎10月11日(土)

開催時間*10:30〜14:00

開催場所*gocochi
(福岡県糟屋郡志免町片峰1丁目1-19)

参加費✳︎1000yen(プチおみやげ付き)



gocochiさんで、くびかざりwork shopをします。
限定20名ですが、すでに19名予約が入ってるとか!
ご予約されたお客様ありがとうございます。
当日は持ってくるものは特にありません。
お支払い受付後、キットにしていますのでお好きなのを選んでいただいてからのレッスンになります♪
よろしくお願いします(*^_^*)

お気に入りのくびかざりになりますように♡

あと1名様ですが…
ご予約はgocochiまで☆

blog★http://gocochi.exblog.jp/

d0162791_2349740.jpg

d0162791_2349828.jpg

d0162791_2349929.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-10-06 23:33

ありがとうございましたm(_ _)m

門司港グランマーケット5/11に3人のユニットFFP+として参加してきました!
この日は、強風&突風で朝から配置とディスプレイにはすごく悩みました。ディスプレイ物がたくさん壊れちゃって呆然となりましたがσ(^_^;)風に飛ばされない様に高く広く配置しなかったのでスペースが確保でき、お客様がゆっくり見られた様に思いました(*^^*)
グランマーケット関係者の方も砂地に水をまいて頂いたりしてとても助かりました。あと、お客様にも飛んでいったものを拾って頂いたりと感謝です!!ありがとうございましたm(_ _)m
FFP+3人の商品をお手にとって頂き、お買い上げ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
かっちゃん&ピコさんお疲れさまでした(*^^*)ありがとうね♪たのしかったね〜!!


こちらの写真は可愛いお客様♪お友達と一緒にSHIBAFUブローチをお買い上げ頂きました。お2人の雰囲気とても可愛いかったです。

d0162791_20332698.jpg

d0162791_20333396.jpg

d0162791_20332725.jpg

d0162791_20332885.jpg

d0162791_20332989.jpg

d0162791_20333152.jpg

d0162791_20333440.jpg

この日は母の日!少ないおこずかいで子ども達が内緒でマスキングテープをプレゼントしてくれました(*^^*)母の日にちなんで花柄だったのかなぁ?上がほーちゃん。下がまりんから。あと幼稚園で作ってきたプレゼントもあり、かーちゃんは嬉しいぞぉー!ありがとう(*^^*)
d0162791_20333267.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-05-14 19:58

パンジーcorsageとcherry!

コロンとかわいい派手なパンジーコサージュとチェリーのピアス&イヤリング作りました。
1つ1つ違いますのでお手にとってご覧ください。
ボーイッシュなカジュアルスタイルにいかがですか?
d0162791_19132192.jpg

d0162791_19132596.jpg

どの色がいいか迷っちゃいそうですねー!
d0162791_19132467.jpg

あしたは、鳥飼マーケットです。
おしゃれかわいい韓国服のHugさんとチックさんが主催ですよー!
委託先のAnnieさんや、最近コラボしているお花のfluersさんや大好きなチョコウサウサさんも出るので楽しみです♪
春一番が吹いて寒くなりましたが、会場は春一色ですよ(*^^*)
遊びに来てくださいね♪
d0162791_19132736.jpg

d0162791_19132723.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-13 18:58

ストールに♪

裏の画像ないですが、かぶとピン後ろについてます。
ビーズエジングあみあみしてます。
今の時期、ストールにいいですね(*^^*)
ニット帽やベレー帽にもいいとおもいます☆
d0162791_132773.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-03-02 13:21

シックなコサージュ

これから卒業や入学シーズンですね!
ひとつひとつ節目があってまた新たな旅立ち。涙あり嬉しさありでいろんな思い出が出来る日。
そんな大切な日のフォーマルなお洋服にどうですか?
カチューシャは親子兼用でお使いいただけます(*^^*)まだまだコサージュありますのでイベントや委託先でお手にとってご試着されてみてくださいね。
d0162791_11954.jpg

d0162791_119647.jpg

d0162791_119844.jpg

d0162791_119970.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-02-17 10:56

2月参加のイベントです☆

2つのイベントに参加します(*^^*)
よろしくお願いします♪

▼Takarasagashi
2/21(金)
10:00~14:00
開催場所*サンレイクかすや
〒811-2309
福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
Takarasagashi Blog ↓↓
http://s.ameblo.jp/takarasagashi-2013
d0162791_10202921.jpg

▼mamatime
2月26日(水)
10:00-15:00
開催場所*タマホーム新宮
新宮町大字上府612-1
mamatime Blog ↓↓
http://ameblo.jp/handmade-mamatime
d0162791_10202851.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-02-07 18:39

オーダーカチューシャ

gocochiのお客様よりピアノの発表会でつけるカチューシャをオーダー頂きました。お持ちのドレスと靴に合わせてそして、ピアノの曲も知ってる曲だったのでそれに合わせて作らせて頂きました。とても喜んで頂けたみたいでよかったです(*^^*)
d0162791_18322468.jpg
こちらは納品したコサージュ。
Logさんの大人気のあったかスヌードと一緒に♪
d0162791_18322592.jpg

d0162791_18322673.jpg

d0162791_18322737.jpg
まだまだ寒いのでgocochiへあったかメニューを食べてぬくぬくされてくださいね(*^^*)新メニューのワッフルも気になりますね!
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-01-25 15:06

食べて食べてそして食べて。

年末からいーっぱい食べた食べたーっ!実家や旦那実家やお友達宅から外食したりーと。その分いろんなところにお肉つきましたけどね(笑)年末年始は仕方がないさと諦めて〜暖かくなったら運動しよう!(*^^*)子供達もしっかりお肉つきましたよ。特にほっぺが(笑)年末年始の華やかなごはんに比べたら最近はちょっと淋しい晩ご飯。ごはんに味噌汁におかずに漬け物。いまこれだけしか食べてないから痩せられるや〜ん。と、まだ正月ボケが抜けない私でした。
d0162791_10454674.jpg
d0162791_10454768.jpg
d0162791_10454973.jpg
d0162791_10455042.jpg
d0162791_10455164.jpg
d0162791_10455253.jpg
d0162791_10455348.jpg

食べるの大好き♡
[PR]

by yukahirose2003 | 2014-01-17 10:27