人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりなBlogーです(*^^*)

こんにちは。
お久しぶりです。
ブログは今年初だーーーっ!
facebookやInstagramではちょこちょこupしてましたが、
こちらでも♡
2015年!今年もよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Instagramのアドレスです。
http://instagram.com/flipperyuka
⇧clickしたらぐぐれます☆


去年最後の博多駅Xmasマーケットの写真を思い出にどーんと載せようと思います♪
超ロングランなイベントでしたが、いや〜〜もう大変だった〜(笑)
6月からパートさんも始め、flipper++ハンドメイドと育児と両立できるかなぁ〜と思ったけど〜結果、なんとかできましたぁ(笑)
なんとかなるもんですね(笑)
もう無理!と思ったこともありましたが、我が子達が病気もせずちょっぴりお家のお手伝いをしてくれたり笑顔や寝顔を見るだけで頑張れたぞー!
かぁちゃんはー!(笑)

アーティストヒュッテでは、社長のYURIさんをはじめ、初めましてのアーティストさん達やアルバイトの方達とも仲良くしてもらえて楽しく過ごせました☆

あの極寒の夜での販売と長期間のイベントを乗り越えられると、他のことも頑張れそうな気もします。いや気にもなれる?(笑)

今年は、さらにレベルアップしていきたいな。
お家のことや体調管理を気をつけて!
無理しちゃ〜ダメよ〜ダメダメ。
(もう古いかな?(笑))
また無理はするだろうけども?!(笑)頑張っていきたいなと思っています。
暖かく見守っててくださいね。

今年もよろしくお願いします。



flipper++ 廣瀬



Xmasマーケット ARTIST HUTTE@博多駅のアーティストさんたちと思い出写真☆
お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1713850.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1713881.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1713928.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1724394.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1724357.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1724465.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1724566.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1724568.jpg

お久しぶりなBlogーです(*^^*)_d0162791_1724694.jpg

by yukahirose2003 | 2015-01-24 16:13 | イベント