人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎

きょうでgocochiさん1周年でーす!
おめでとうございます〜☆

いつも優しいLogちゃんとcoumeちゃん♡
このお2人がgocochi家主♡
雑貨もお値段も可愛く、みんなに愛される雑貨カフェですよぉ。

きょうは雑貨の一部や、ケーキセットがお安くなってました♡あと1000yen以上お買い上げのお客様に、作家さんからのプレゼントやgocochiからのプレゼントが当たるクジ引きもやっていて賑わっていましたよ〜^_^
祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233138.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233263.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_1723325.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233332.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_172333100.jpg

coumeちゃんが何か言ったらお菓子あげるよー♡と!ハロウィンをしてない我が子はポカーンとなってて(笑)
長女は、『あっ!トリック ア トリートやん!』と言ってもらってましたが、次女はモジモジwwww。特別にお菓子もらってました♪ありがとう♡
祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233471.jpg

そして、うちからgocochiまで自転車で15〜20分かかるんですが約1時間かかりました!!
ほーちゃん、自転車乗り初めて約2週間!
初の遠出☆
まだブレーキをすることを忘れるし、ブレーキは足で止めようとするので、何回も激突したり転けたりしてました(笑)
でも本人は楽しそう。泣かないで、お姉ちゃんに追いつこうと頑張っておりました〜。
ブレーキ知らずのほーちゃんは、前から後ろから来ている犬の散歩してる方・ウォーキングしてる方・自転車乗ってるおばちゃん・中学生達がこ!これは危ないぞ!と避けてくれて助かりました。
がんばって〜と声援までいただいて(涙)
帰りはすこし余裕が出たみたいで笑顔も出てきました(*^^*)30分で帰れました!

大声出して疲れたwww

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_1723351.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233514.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233616.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_1723361.jpg

祝 ✳︎1周年 gocochi ✳︎_d0162791_17233745.jpg

by yukahirose2003 | 2014-10-25 16:39 | おでかけ&おうち