行ってきました!パート②

つづいて〜太宰府天満宮から車で5分くらいの竈門神社へ(*^^*)
竈門神社は『桜』だそうです。
ここは山の上のほうなので、風が強かった〜!
こっちは、キュンキュンするような色ばかり♡
竈門神社は恋愛の神様だからかなぁ?
うっとりきちゃいました(*^^*)
展示を見終わり、花みくじを♪
わたしは、あやめでした。
花言葉は「神秘的」だそうです。
吉だったけどねf^_^;

なーんか京都に来たような、旅行に来た感じでたのしかったねぇ〜!とリフレッシュできましたぁ(*^^*)
ここで、ニコライバーグマンさんは台風で帰られたんですかねぇ?とスタッフの方に聞いたら、太宰府天満宮の方にいますよーっ!て!!
会いたかったな〜(*^^*)
d0162791_1910027.jpg

d0162791_1910134.jpg

d0162791_1910193.jpg

d0162791_1910256.jpg

d0162791_1910352.jpg

d0162791_1910441.jpg

d0162791_1910516.jpg

d0162791_1910698.jpg

d0162791_1910695.jpg

d0162791_1910727.jpg

d0162791_1910882.jpg

d0162791_1910955.jpg

d0162791_1910926.jpg

d0162791_19101083.jpg

d0162791_19101115.jpg

d0162791_19101112.jpg

d0162791_1910123.jpg

d0162791_19101374.jpg

d0162791_19101412.jpg

d0162791_19101468.jpg

d0162791_191015100.jpg

d0162791_19101616.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2014-10-14 18:57 | おでかけ&おうち