人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kids corsage

お子さまが歩くたびにふあふあと、カラフルな鳥の羽が揺れます♪
小ぶりで手のひらより小さなコサージュですが、カラフルで存在感もありますよ(*^^*)
委託先に納品予定です♪
Kids corsage_d0162791_16402226.jpg

この春は、新しく始まることがいっぱいです!
ドキドキだしプレッシャーもあるし下準備のしたりと大変ですが、精一杯頑張りたいなと思ってます。

新しく始まる1つは、ネットSHOPです。仲間と話し合って話し合って1つ1つ問題をクリアしてるところです☆
もう少ししたら、ご報告ができると思います(*^^*)お楽しみに♪

この時期は色々と大忙しだし、季節変わりで子どもの流行りの風邪もあったりてんやわんやですσ(^_^;)
心を落ち着かせて〜っと!!
楽しめるように頑張らなきゃ〜(^o^)/

by yukahirose2003 | 2014-03-09 16:17 | 委託先納品