人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oce'u

Annie都城店で開催されました『小さな個展』&フリマルシェどちらも大盛況だった様です。
生まれ故郷でもある宮崎で展示できて嬉しかったです(*^^*)
お買い求め頂いたお客様、Annieさん、その他皆様ありがとうございました。
今度はAnnie福岡店でも開催されるとか♪
楽しみにしときまーす(*^^*)


最近「コップのふち子さん」はまってます〜(笑)
Oce\'u_d0162791_144321.jpg

Oce\'u_d0162791_1443276.jpg

今日はふち子さんも連れてOce'uさんに納品に行きました〜
Oce\'u_d0162791_1443328.jpg

Oce'uさんの店内
Oce\'u_d0162791_1443310.jpg

ラフィアで編んだ葉っぱと紫陽花やレースmixコサージュ
Oce\'u_d0162791_1443825.jpg
帽子やかごBagに合いますよ♪
Oce\'u_d0162791_1443914.jpg

↑あっ!いましたーっ!(笑)
こんな感じでふち子さんを子どもと一緒にあちこち飾って遊んでます(*^^*)

by yukahirose2003 | 2013-06-27 16:11 | 委託先納品