人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Log style

子ども服作家のLogちゃん家おうちshop、次回のLog styleは3/2.4.7.12.15ですよ〜♪
ご近所なのでよく遊びに行ってるんですが、すごく癒されますよ〜落ち着くのでついつい長居しちゃいます(o^^o)
26日用事終わらして行ったらパン完売してました;_;子ども達も大好きなんですよ〜♪行くの遅かったぁ;_;
次回83Bekeryさんのパンは3/12(火).15(金)にまた登場するみたいなのでゲットしたい方は午前中がオススメです!この日は木工作家のwoody*cooさんも登場するみたいなので楽しみだー!(*^^*)
お花作家のfleursさんと木工作家のmomoさん今回参加されててたくさんの雑貨やお花たちに癒されますよ\(//∇//)\
Log style_d0162791_12363220.jpg
Log style_d0162791_12362990.jpg

Log style_d0162791_12363455.jpg

Log style_d0162791_12363442.jpg

Log style_d0162791_12363525.jpg

Log style_d0162791_12365783.jpg

Log style_d0162791_12365878.jpg

Log style_d0162791_1237141.jpg
美人で優しいLogちゃん!お客様の赤ちゃんを抱っこしてるところをパチリ☆
Log style_d0162791_12363378.jpg

by yukahirose2003 | 2013-02-28 12:23