護国神社蚤の市へ♪

さっつん家族と蚤の市へ行ってきました~♪
日曜の10時頃から行ったんですが、人多っっ!!
わくわく感満載です♪ママ達じっくり見たくて暴走気味(笑)
お昼を食べよ~っと芝生広場へ。
お隣の方たちは、いろんなイベントに行って子供たちにシャボン玉で遊んでもらうということをしてらして、子供たち群がって行きました♪   子供たちラッキー☆ママ達もラッキー☆
ホントありがとうございました(*^_^*)
アサデスの笑顔CM?!の撮影もされててもしかしたら映ってるかもしれませ~ん(^^ゞ
d0162791_1494252.jpg

d0162791_1494311.jpg

d0162791_1494398.jpg

d0162791_1494485.jpg

この親子かわえぇ~(^^♪Nちゃんすごくたのしんでました♪
d0162791_1494467.jpg

飛行機よとべーーーーっ
d0162791_1494446.jpg

ブランのお弁当の追加がもうすぐ来るよ~ってことで他を見ている間にごはん系お弁当完売でした~早っ!ホカッチャは無事ゲットできました(*^_^*)あとはイチゴ、クスクス、鴨汁、南米のピラフ、チマキ☆
d0162791_1494514.jpg
デザートもゲーーット♪わらび餅ひんやり冷たくておいしかったぁ!
d0162791_1494557.jpg

3人で座って待っていてくれてる時も・・・(*^_^*)結局最後(4じ)までいました~また芝生広場で遊んで帰りました(*^_^*)
d0162791_149459.jpg

d0162791_1494627.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-05-16 01:48 | おでかけ&おうち