Happy Wedding

地元の中学からの友が結婚しましたぁ‼
高校の頃は30分かけてチャリンコこいで一緒に学校通ってまして、超海風が強い大淀川の橋を越えたり~ペラペラ話しながら歌いながら通ったなぁ~おーっと話がそれてきた。。

まずは扉がバーン!と開くまでの緊張感ワクワク感がMAX。
そしてお父さんとの入場。
なんとも言えない感情があふれて出してきて(涙)
綺麗だし!かわいぃし!素敵な旦那さんだし(7年交際!)本当によかったよぉ~!!!

d0162791_104862.jpg

私から友へリングピローをプレゼントさせていただきました☆
初めて作るので色々と悩みましたが、友人はあま~い感じにしちゃうのはらしくないなぁ~と思い、ベースをシャビーなものにしました。式が終わったらリボンやリングピローをはずして観葉植物などを飾ってもらいます~^^
タッセル部分にリングを結んで♡リングピロー部分はビーズエジングを♡作ってると幸せ~な気分になりました^^♪
d0162791_104987.jpg

d0162791_104927.jpg

d0162791_105097.jpg

ここの式場、国体道路沿い(大名)に最近できたみたいで、内装は洋書とかたくさん並んでる棚がずらーっとディスプレイされててアンティーク風で素敵でした♪演出がすごくてあそこの扉から入場するだろうなぁ~と思ったらこんなとこから登場してきた!とか時にはプラネタリウムみたいになったりイルージョン!?素敵な演出にも感動が倍になって胸いっぱいになっちゃいましたぁ~(*^_^*)
2次会のビンゴゲームで、焼酎(貴重らしい・・)当てちゃいました♪やったぁ~
んでんで、旦那さんにどこが好きになったのか聞いてなかったので聞いてみたら(酔いの中♪)~「わがままなところ。」って!!!
ヒューヒュー♡もうますますこりゃぁ~まかせられるわぁ~と母親気分?!安心しました^^
アツアツでやけどしますやーん(笑)いやぁ~よかったぁ~

d0162791_105028.jpg

[PR]

by yukahirose2003 | 2012-04-11 00:58 | おでかけ&おうち