人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたm(_ _)m

シークレット自宅1dayshop(in千早)に参加してきました。 
ビラもなく口こみだけでたくさんのお客さまがみられてびっくりでした~!
主催の方たちが作られた、肉まんやお菓子やお惣菜があっ!!という間になくなって、hiromiちゃんと
急いで確保しました^^おいしかった~
作家さんはHiromiさんとBAG作家さんのN+HAUSさん。こちらも大人気でした☆
お二人に画像お借りしてマス♪
ありがとうございましたm(_ _)m_d0162791_1017455.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m_d0162791_10181168.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m_d0162791_10182540.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m_d0162791_10183882.jpg

わたしもお買い上げ~♪頒布地なのでしっかりしていて、丁寧に作られてます。形とリボンかわいぃ^^
ありがとうございましたm(_ _)m_d0162791_1014995.jpg

主催のFさん・hiromiちゃん・N+HAUSさんありがとうございました~っm(__)m

by yukahirose2003 | 2011-11-17 10:01 | イベント