ranhana kids lesson☆

毎年恒例となりました~!ranhanaさん宅にてキッズLessonしてきました♪
d0162791_2525174.jpg

親はこっそり見てましたが^m^子ども達集中~!!この集中力で宿題をしてほしいわぁ^^;
d0162791_2525156.jpg

おっ!よく考えてやってましたぞ~!(^^)!
d0162791_2525121.jpg

かわいいいいぃぃぃ~!!ステキすぎる自由研究ができました☆
d0162791_2525147.jpg

みんなの作品♪すごく上手です!みんな個性がでていました(*^_^*)
d0162791_2525134.jpg

Lesson後のおたのしみは、つるの剛が歌っているポケモンの歌(超早口!!(笑))をみんなで歌ったり~ポケモンゲームで対戦したり~公園に行ったりしておりました♪
d0162791_252516.jpg

d0162791_2525151.jpg

ranhana先生ありがと~う!!
ママたちもガールズトークやらやら食べて飲んでワイワイ楽しかったよ(^o^)丿

[PR]

by yukahirose2003 | 2011-08-08 02:52 | おでかけ&おうち