人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!(^^)!

ポルカドットマーケットお買上されたお客様、遊びに来てくれた友達♪ありがとうございましたm(_ _)m
夏休みで親子連れが多く、娘さんとゆっくり見られてる姿をよく見かけました(*^_^*)
次回のポルカドットマーケットは、9月13日(金)2周年イベント開催されます☆☆
イオンモール筑紫野は、hiromiさんへバトンタッチです(^-^)/
右下のブログリンクしてます「ピアふれんど」・「チクチク日記」をチェックしてみてくださいね^^


夏休み入ってパソコンをONしてない~ブログもupできてない~~っ!!(*_*)!!
てことで順にゆっくりupしていこうと思います(^^ゞ

照葉1dayshopにて~☆
openからたくさんのお客様で賑わっておりました~♪
初出店でしたが、お隣の香りの空間デザイナーさんが香りの演出をされてて、ん~いいかおり~!とても癒されリラックスできました(*^_^*)
!(^^)!_d0162791_1283234.jpg

BLANCのお弁当おいしかったぁ!BLANCブログ☆
!(^^)!_d0162791_1283291.jpg

主催のflursさんが作ったオーバル型のリースをゲーットしてきました♡形と色に惹かれちゃいました♡Flursブログ☆
!(^^)!_d0162791_128321.jpg

先月marinちゃん8歳なりました♪
近所に、くら寿司がopenしたばかりでここに行きたいとmarinが言いました。
え!?お寿司食べられなかったんじゃないかい!?
4歳のひな祭りの時、自らはまぐりのお吸い物の中にちらし寿司を入れて食べたのが強烈にマズかったらしく...それから上にのってるネタしか食べなくなって。。。8歳を迎えたいま、大好物へと生まれ変わりました~~(^^)/ま~よく食べること~^m^
!(^^)!_d0162791_128328.jpg

サーモンのチーズ炙り何度注文したことか^^;honokaもよく食べるぅ~!(^^)!
!(^^)!_d0162791_1283241.jpg

次の日、友人宅へお泊りしました♪ここでもお誕生会をしてくれてmarinは大喜びでした♪
チーチー&ミーミーありがとぅ♪
じーちゃんばーちゃんプレゼントありがとぅ♪
HappyBirthDay~!!!!!!
!(^^)!_d0162791_1283287.jpg

by yukahirose2003 | 2011-08-08 01:28 | イベント