人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみたち♪

LOGさんのもとへ98歳になるおばあちゃんに洋服をプレゼントしたいとオーダーが入ったそうで、私はコサージュ作りをお手伝いさせてもらいました☆
その話を聞いた時、なんだか嬉しくって♪
大きめで、肌に触れてもやさしいモヘアの糸でふんわりと編みました。かわいぃ紫の柄のお洋服なので、どんな感じになったのかワクワクです♪
あとフリルポーチの大人用をオーダー頂いててお届けしました(*^_^*)
あみあみたち♪_d0162791_10372163.jpg

あみあみたち♪_d0162791_1037213.jpg

あみあみたち♪_d0162791_10372161.jpg

あみあみたち♪_d0162791_1037215.jpg

hirondelleへマットを納品してます♪
営業時間*10:00〜18:30
定休日*日曜日

変更になったそうです☆
我が家の玄関マットは2年前に編んだんですが、くったりとなってくすんできた感じがまた味がでていい感じになってきました♪
生地は10m以上使っているので重さもそこそこありますが、厚みもしっかりあります。
長く使って頂けると嬉しいなぁ♪
あみあみたち♪_d0162791_10372114.jpg

あみあみたち♪_d0162791_10372121.jpg

あみあみたち♪_d0162791_10372167.jpg

あみあみたち♪_d0162791_10372188.jpg

by yukahirose2003 | 2011-01-11 10:37 | handmade