人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島へ、GOGO!

糸島へ行ってきました♪
昨日、宮崎から父母が遊びに来て、同じ福岡に住んでる弟家族も集合して牡蠣食べいくぞってことになりました!
いい天気~!!
糸島へ、GOGO!_d0162791_22185647.jpg

岐志の漁港前に牡蠣小屋がずらりと並んでおります。
今回で3回目。今年はここにけって~い!">
糸島へ、GOGO!_d0162791_22185619.jpg

牡蠣・ホタテ・イカ・牡蠣めし・牡蠣汁・ウインナー・・・♡
今年は牡蠣を食べてしまうなんてろ貝ってのがあまりいなかったのでよく育ってるとTVで言ってました。が、ちょっと小ぶり。1・2月頃もちょっと寒くなってからの方が身が太っておいしくなるのでは?と推測(^O^)/3月までやってるみたいですよ。
でも味は美味~(*^_^*)
糸島へ、GOGO!_d0162791_22185652.jpg

糸島へ、GOGO!_d0162791_22185674.jpg

糸島へ、GOGO!_d0162791_22185650.jpg

                              おいしいかお~◎!(*^_^*)
糸島へ、GOGO!_d0162791_22185630.jpg

                   焼き係~!!やけどしながらもせっせと焼いてました♪
糸島へ、GOGO!_d0162791_22185610.jpg

帰りは糸島ドーナツ屋さん(BLUEWEST)へ♪
ドーナツ好きでよく行ってました。ドーナツ食べ放題ってのをやっててここでもたんまり食べてたべてタベテ・・♪
海が見えてロケーション最高です。
糸島へ、GOGO!_d0162791_2218564.jpg

糸島へ、GOGO!_d0162791_22185644.jpg

糸島へ、GOGO!_d0162791_22185699.jpg

by yukahirose2003 | 2010-11-07 22:18