人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010夏 おつかれさまでした!

今日から小学校始まりました!
夏休みおわったぁーーっ!
やったーーっ!
Marinが行ってる小学校は給食が美味しいって有名で、幼稚園では食べなかったMarinがほとんど残さず食べてるみたい。夏休み毎日、3食栄養あるもんたべさせんとこの夏痩せたらわたしのせいだぁーっと!思っちゃったりしてさ。。
さっき体重計のせたら2キロ太っとる!靴も20㎝→21㎝に!
セーーーーフ。よかったぁ。
まだまだ残暑厳しいなかクーラーのない教室で勉強するのかわいそうだなーっ!
がんばるんだぞーー!
題 きらきらミラクルかがみ☆
こちらは自由研究に!ranhana先生宅にて子供たちだけでワンコインレッスンしてもらいました~♪
2010夏 おつかれさまでした!_d0162791_18354771.jpg

テーマ「動物とのふれあい」で近所に猫の赤ちゃんたちを抱っこしたときのことを描いたそうです。
返却×なので記念に…☆
2010夏 おつかれさまでした!_d0162791_18354782.jpg

by yukahirose2003 | 2010-08-30 18:35